----



おはようございます!ラブラブ




写真は、チームMの
Good-bye,GuitarのMV撮影のときにぱしゃり(o^^o)

あたま、、、(。-_-。)(笑)
髪型、ちょーっと失敗だなぁ(笑)



つけまつげも 慣れなくって
目開くの大変でしたん

MVでは、監督さんにも変身してます♪

MVのショートバージョン、ぜひチェックしてください!




そして、、、
昨日はりほさんの卒業発表がありましたね(;_;)


みんなより気づくの遅くて、、、
1人でTwitter見て しばらく固まってた。。。しょぼん



普段、先輩に自分からなかなか話かけれなかったけど
りぽさんは、いつも話しやすくて、

顔も、むーっちゃタイプで
かわいい~っていっつも言っちゃうくらい好きですしょぼんラブラブ
すごくすごく尊敬してて、大好きな先輩ですしょぼんラブラブ



りぽさんは
なにしてても 愛おしいしょぼんラブラブ


だいぶ前やねんけど
げいにん THE Movie の撮影で
ここのホテル怖いから~って
わたしの部屋に来たの、
むちゃかわいかった~。゜(゜´▽`゜)。
2人で泊まったの(o^^o)


あとは、まなぶくんの収録とか
りぽさんの隣嬉しいです(#^.^#)





もっともっと お話したい(#^.^#)

卒業は寂しいですが、
りぽさんをむーっちゃ応援したいです!
あとは、たくさん思い出つくりたい!