みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(・ω・)ノラブラブ


本日2度目の登場(・◇・)/キラキラ


今回は2日前くらいにブログに書いた
質問メインのブログを書きまーすニコニコ


いつもより質問数多いよ~!


では、よーいスタートラブラブ






Q あっ、もうすぐじゃんけん大会やー!緊張したりするー?


A 今はしてないヾ(@⌒ー⌒@)ノ!




Q 、そういえばね、dropってゆうアイドルグループしってる?めっちゃかわいいのよ。滝口ひかりちゃん。かわいすぎてやばーい(笑)。けどまあ、詩音しかやからな(^q^)また今度一緒にdropのライブでも行こか!(笑)


A チェックしてみました(*^^*)
びっくりするくらいなまらかわいかったドキドキ
しおんもかわいくなりたい!!!
そう言ってもらえてありがとうございますニコニコ
ん~、しゃあないな~( ^ω^ )
気が向いたらね~ラブラブふふふ




Q 映画は好き?どんなのみる?2D派?3D派?吹替派?字幕派?

頻繁には見たりしないんだけど
面白そうなのとか
キュンキュン系のやつとか見る(笑)
3Dがあるなら3Dで見たいかなニコニコ
吹替じゃないと英語苦手だから
話がわかんなくなっちゃう~しょぼんハートブレイク
そして映画館のポップコーンがだいすきドキドキ




Q わなかのたこ焼きはもう食べた??俺は大阪人やけどこの前初めて食べた 笑 美味しかったから食べてみて火傷注意な。

A 前にたぶん食べました~!音符音符音符
美味しかった~~~\(^o^)/
たこ焼き食べたくなってきた、、、ニコニコ
火傷注意して食べなきゃね!




Q しおちゃんあのね、もう一度言うけどピンクの衣装も似合わないわけじゃないんだよ(=゜ω゜)ノ似合うんだけど、他の色の方がもっと似合うってことだからね(^ω^)やっぱり、ピンク好きのしおちゃんだからちょっぴり気にしちゃっているかな?(笑)


A …気にして…ない((((;゜Д゜)))))))




Q 言われてみれば。たしかにしおちゃんってポンコツ臭するかも(笑)ちょっと怖いけど、メンバーのみんなにも聞いてみちゃう?(笑)


A ((((;゜Д゜)))))))
きっとそうでもないって言われるよ!
うん、きっと!ニコニコ




Q 自分的には、ホルモンはあんまり焼かない感じで食べるのんが好きなんですけど、詩音さんはしっかり焼く人?ですかねー?!タレは出来れば、味噌系が好きです♪(*´∇`*)


A これくらいかなーって思った時に
食べるテキトーな人だよ\(^o^)/キラキラ
塩ホルモンがすきo(^_^)o




Q しおんちゃんは好きなモデルさんとか女優さんとかいるー??


A 菜々緒さんみたいなスタイルと
石原さとみさんみたいな可愛さに
すごく憧れるニコニコラブラブ




Q いまUSJでハロウィンやってるけど詩音は怖いのは平気?それとも怖がり??

A 怖いのはダメ~( ̄O ̄;)
でも、行きたい\(^o^)/!




Q レッスンない日は何してるの?

A 睡眠\(^o^)/たまに買い物o(^_^)o音符




Q しおんさんは苫小牧メガドン・キホーテに行った事ありますか。私はありますよ。広いので迷います。


A 行ったことないですしょぼん
札幌のメガドンなら行ったことあるよニコニコ
広くてなんかすごいですよね!!!




Q 詩音ちゃんは水色と白のサイリウムがいいってことになったけど、2本持ちか、それとも二本ずつで4本持ちかどっちがいいかな??(*^^*)


A どっちでもいいですよ~ニコニコ
持ちやすいほうで!!!\(^o^)/




Q しおんはパスタやお好み焼きの時は白米を食べる?


A 食べないよ~( ̄O ̄;)
やっぱ関西のみなさんは食べるのですね?!




Q うどんって、関西と関東で出汁が全く違うってゆうけど、北海道のうどんはどんな感じー??


A 堀家は
『関東と北海道の違いはあまり良くわかりませんが、鰹節を使わないで煮干しと昆布で出汁を取ることが多いかな。しょうゆは薄口は使いません。』
っておばあちゃんからメールが来ました音符




Q うどんといえばうどん県も行ってみたい。
本場の讃岐うどん食べたい北海道はラーメンのイメージだけどうどんはどんな感じなのかな?寒いから煮込みうどんを勝手に想像してるけど


A しおんも行ってみたいんですよね~ニコニコ
よくおばあちゃんが煮込みうどんとか
鍋焼きうどんとか
作ってくれたりしましたラブラブ




Q うどん美味しいよね。関東と関西どっちが好みなのかな?


A どっちも好きだよ( ^ω^ )
うどん自体が好き\(^o^)/ラブラブ




Q焼肉はご飯頼む?焼肉一緒に行きたい(///ω///)♪みるきーさんの焼肉部に入部しよー(*^ー^)ノ♪


A たまに頼むニコニコ
焼肉行きましょ~(((o(*゜▽゜*)o)))
みるきーさんに今日入りたいと伝えたら
研究生ならおっけーらしいので
焼肉部の研究生になるつもりですチョキ




Q しおんちゃんは二重で大きな目が特徴的な魅力の一つだけど視力は良いの?悪いの?

A そう言ってくれてありがとうございますラブラブ
裸眼でも見えますがあまり良くないですしょぼん
でもコンタクトしているので
みなさんのお顔
バッチリ見えてます( ^ω^ )音符




Q ピアス?イヤリング?もかわいくて良く似合ってるね(^-^)


A ピアスは開けてないよ(^O^)
怖いし耳を腐らせそうな気がして
昔から無理なのです(O_O)ハートブレイク




Q 詩音ちゃんは星稜高校、またはサッカー部は知ってますか?お願いします(*´∀`*)ノ


A 聞いたことある( ^ω^ )
サッカー強いんですね(^O^)ラブラブ
すごいです!!!




Q ブログのコメントしてる人の名前とかって覚えてるのー?


A 毎回ちゃんとコメントみてるから
あ!この方いつもコメントしてくれる!とか
最近そういえばこの方から
コメント来てないけど元気かな~?とか
しおんは意外と思ってたりするよニコニコ




Q 詩音ちゃんの特技は何かな?


A ダンスとパソコンのタイピングが
早い?!らしいこと\(^o^)/
ワープロ検定準1級と
情報処理検定1級持ってます(^ー゜)音符




Q 詩音ちゃんは、外反母趾かな?


A たぶん違います!たぶん(O_O)!




Q チームMのキャプテンのれいにゃんが北海道日本ハムファイターズのファンって知ってた?そして、豊平川マラソンを走ったって知ってた?


A 知ってました\(^o^)/
豊平川マラソンに走ってたのは
知らなかったですしょぼん
びっくり!
今度聞いてみます( ^ω^ )チョキ




Q 野球観戦とAKB48グループが大好きな女の子だけど詩音を推してもいいですか?

A もちのろん( ^ω^ )チョキ
ぜひ推して下さいニコニコドキドキ
よろしくお願いします\(^o^)/キラキラ




Q え、しおんちゃん握手会で歌ってくれるの?笑 来月行くから楽しみにしとこうっと( ̄▽ ̄)(笑)

A 気が向いたらね~\(^o^)/ラブラブふふふ




Q 台風の被害は大丈夫だったかな?


A しおんのところは大丈夫でした(>_<)!
みなさんは大丈夫でしたか?
本当自然の力って怖いです(´・_・`)
自然の力に逆らえない無力さに
心が痛みます(T_T)




Q 北海道生まれのクロカンシューは、食べた事ありますか?


A ないですね、たぶんしょぼんしょぼんしょぼん
今度ぜひ食べてみます\(^o^)/




Q NMBのドラフト2期生の中で一番振り付けを覚えるのがはやいのは誰?


A んー、みんな早いけど
んー、ななみかな~( ^ω^ )?キラキラ




Q 健康診断で採血あるじゃん??俺あれが苦手で寝てやらないと気分悪くなって貧血みたいになっちゃうんだけど、詩音ちゃんは平気??

A 採血とか注射とか基本無理っす(^_-)-☆
苦手でござる\(^o^)/




Q 「はじめて立ち会った緊張の選抜メンバー発表の現場で感じたことは?」


A 突然の発表なのでびっくりしました!
こんな感じなんだな…と!
いつかは自分の名前が呼ばれるように
しっかり上を目指して頑張ります!!!




Q しおんちゃんの私服って花柄率めっちゃ高い気がするんやけど気のせいかな?
どんな服が好きとかあったら教えてー∠(^o^)/


A 気がついたら
花柄買っていることが多いです( ^ω^ )
あと、ネイビーの色の服を
買ってしまうことが多いかも(^O^)
その時の気分で服を買って
その日の気分で今日はこれ着よう!
ってタイプです(^_-)-☆
ワンピースが楽で好きヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




Q 俺の地元は山口県なんですが、来たことありますか?山口県ってどんなイメージを持ってますか?


A 行ったことないんですしょぼん
全然行ったことなくて
わかんないから行ってみたいなニコニコ
山口県行ったら案内してくれますか~?キラキラ




Q 詩音ちゃんは歌で言うと盛り上がる系か、バラード系、どっち派??


A 盛り上がる系かな~( ^ω^ )?
バラードは上手く歌えません(>_<)笑
バラード難しい( ̄O ̄;)




Q 詩音ちゃんは何選抜やったら選ばれる自信がある?


A 笑うと顎が上がってしまう選抜(^_-)-☆
これなら満場一致で
センター狙える自信アリ。(笑)





今日はここまで(^O^)ラブラブ


少しでもしおんのことを
知ってもらえたら嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうそう!


今日のお昼に
みるきーさん、みおりんさん、
ちっひーさん、磯ちゃんさん、
ここちゃんさん、ゆいちゃん、
しおんの7人で串カツ食べてきたよ音符


これできっとじゃんけん勝てる(^O^)!


予備戦前に磯ちゃんさんと
ここちゃんさんの3人で
串カツ食べに行ったら
3人とも本戦出ることになったから
また勝てるかも~ ( ̄▽ ̄)チョキよっしゃ


串カツ美味しかったなぁドキドキふふふ


したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ね~( ^ω^ )


おやすみなさーいo(^_^)oキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ