そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
初めての星の衣装ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
ダンス選抜のこと
 
いっぱい書いてくれてて
 
うれしいなあ。
 
 
 
彩さんみるきーさんの表現力は
 
皆さんがコメントに書いてるとおりすごくて
 
撮影現場でソロのシーン撮る時に
 
見れる機会があって
 
すごく色んなもの感じましたっ
 
 
 
それぞれ皆の表現の仕方が違って
 
面白かったニコニコ勉強になったっ
 
 
 
 
9人だから
 
みんなにソロショットがあって
 
それもまた、自分のことを
 
見れるいい機会でした。
 
動き方とか見せ方とか、、
 
もっと自分を知って
 
研究していかないとなあ。。
 
 
 
 
頑張りますねニコニコ
 
みなさんのアドバイスも
 
いつでもどんどんお待ちしてますよ~ラブラブ
 
 
 
 
今日はね、、、
 
人生で最初で最後のことを
 
してきましたっ!
 
それは、、、、
 
自分の学校の文化祭ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
他の学校に行ったりしてたけど
 
自分が出し物をしたりするのは初やねん!!
 
 
 
友達と自転車で買い出しに行ったり
 
お店は『たません』やったんやけど
 
とにかく夕夏はひたすら卵を焼く係りでね(笑)
 
鉄板熱すぎて、熱い熱い熱い!って言いながら卵やいて。(笑)
 
役割分担してみんなでお店するの楽しかったードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
高校の思い出の一つ。キラキラ
 
 
 
 
最初で最後ってなに?!って
 
気になってる方が結構いてはったので
 
書いた~ニコニコふふ
 
悪いことじゃ無いよチョキ
 
 
 
 
何をしたとか、そんなんじゃなくて
 
3年間過ごして来た友達と一緒に
 
同じもの、作りあげたりするのが
 
楽しくてしょうがなかったですニコニコ
 
 
 
 
あの空間にいるだけで
 
気持ちよかったニコニコ
 
 
 
 
そして、夜は
 
ここにだって天使はいる公演でしたキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
見てくださった皆さん
 
ありがとうーかでーっすドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はりぽぽさんの生誕祭キラキラ
 
アンコールでお客さんたちが
 
りぽぽさんの好きな犬の付けるのしてたりっドキドキ
 
素敵な生誕祭でしたっニコニコ
 
 
 
 
そんななかで
 
りぽぽさんの卒業発表。
 
生誕祭で言っちゃうの?って
 
衝撃受けましたが
 
りぽぽさんの、言うとおりだなって。。
 
 
 
 
自分がアイドルとして
 
頑張れてるのはファンの皆さんの
 
おかげなんですよっ。
 
 
 
そんな自分を応援してくれてる
 
ファンの皆さんに直接伝えたいなって。
 
生誕祭は祝ってもらえる
 
楽しい日だけど
 
自分のファンの方が1番来てくださる機会でもあるから。
 
 
 
りぽぽさん、たくさん考えたんだなって凄く思いましたっ。
 
 
 
 
りぽぽさんとは、相部屋によくなって
 
いっぱいお世話になって
 
人としてほんまに尊敬してる先輩ですキラキラ
 
大好きですっ
 
 
 
 
ずっと
 
応援しますっキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
写真集もかいますっ!!
 
 
 
お誕生日、おめでとうございますドキドキ
 
 
 
卒業までのあいだ、りぽぽさんとも、
 
今のチームNでも
 
楽しい思い出作りたいですっ!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ