みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)ラブラブ


昨日ブログ送信したつもりが
間違って携帯の下書きボックスに
入れちゃってたしおんです( ̄O ̄;)


やっちまったぜ( ゜д゜)ハートブレイク




昨日はRESET公演の見学してました!


残念ながら前座お休みでしたしょぼん


なので昨日は前座から公演のラストまでの
最初から最後まで見学していましたニコニコ音符


やはり見学していると
先輩方のステージが素晴らしくて
すごく勉強になります( ^ω^ )キラキラ


ダンスは大好きで何年もやってきたけど
最近は振りや立ち位置など覚えることが
たくさんで脳みそが
追いついていかない(´・_・`)ハートブレイク


脳みそ容量オーバーしてきてて
全然上手くいかないよ~(T_T)


やばいです(o_o)あせる


そんな時にいつも丁寧に教えてくださる
先輩のみなさん(T_T)ラブラブ


昨日は、公演後できっと疲れているはずの
あやてぃんさん(しおんのお姉ちゃん)
めぐみんさん
れいちぇるさんが
レッスンに付き合ってくれましたしょぼんラブラブ


本当にありがたかったです(;_;)キラキラ


もうひたすら何度も練習することが
覚える近道だと思うので
折れずに頑張るぞ~p(^_^)q!!!!!




では、質問コーナー( ^ω^ )ラブラブ





Q 大阪と北海道の春は違う印象なんやろう。
来年は大阪の春の息吹きを感じてね。
って、花粉症は大丈夫なのか?


A やっぱり違う印象になるのかなニコニコ
はやくもたのしみですo(^▽^)o
花粉症は北海道にいる時は
結構苦しんだけど、、、
大阪では大丈夫かな( ゜д゜)?




Q しおんさんはspeedsaltさん知ってますか?


A ライブに行ったことはないのですが
もちろん知っていますよ( ^ω^ )キラキラ




Q しおんちゃんは浜崎あゆみさんの曲とか聴いたりする??


A たまに聴きますよ(^O^)キラキラ
『Boys&Girls』好きです!




Q 北海道出身AKBのさややさんの事は知ってますか?


A もちろんですニコニコ
同じ北海道出身でドラフト1期生である、
さややさんみたいに
どんどん活躍できるように頑張りますキラキラ




Q もう少しでじゃんけん大会やけど、しおんちゃんは優勝してソロデビュー決まったらどんな曲歌いたいですかー??


A もししおんが優勝しちゃったら
大変なことになっちゃいそうだけど
ん~、ダンスが好きだから
ダンスが魅せれる曲とか
いつものしおんのテンションくらい
テンション高めで超元気な曲とかが
いいな~(^O^)!笑




Q しおんはUSJにはもう行った?
Q詩音はUSJに行ったことある~?
もしあったら好きなアトラクション教えて~♪

A 大阪に引っ越してきてからはまだしょぼん
今年の3月に卒業旅行で
お友達と初めて行ったよ!\(^o^)/
ハロウィンの時期のゾンビ?のやつ
体験しに行きたいな~ヽ(;▽;)ノラブラブ
相当怖いんですよね( ̄O ̄;)?
好きな乗り物はハリーポッターのやつ!キラキラ




Q 大阪の桜は3月末やね。今度コンサートする大阪城のまわりとか、綺麗やで。来年の3月にこそっと花見しよーか??(笑)


A やっぱ大阪は早いんですね(^O^)
北海道じゃまだ絶対咲かない時期だ~しょぼん
え~、気が向いたらね~( ^ω^ )ラブラブふふふ




Q 逆に応援してくれてるファンの人にしおんちゃんが聞いてみたいことはないの?


A 前から思ってたんだけど
しおんのブログって
他のメンバーさんと比べたら
長文気味かなって思うんだけど
読んでてブログ長すぎ~
って思われてないかなって
たまにしおんは思うんだけど
みなさん大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ?ハートブレイク
いつも書きたい事多くなっちゃって
ついつい長くなっちゃうんだけどしょぼん




Q 俺は寒いのが嫌いなんで大阪の冬でも憂鬱で北海道の寒さなんて想像できません。
北海道の人って冬とか寒さとか平気なんですか?


A ちょっとくらいの寒さなら大丈夫ですニコニコ
寒さより、雪が吹雪いてる時のほうが
しおんはちょっと嫌かな~(T_T)ハートブレイク


Q 大阪に来てからよく見たり、気に入ったテレビ番組ありますか?

A 『NMBとまなぶくん』ラブラブラブラブラブラブ
やっと見れた!!!
北海道は残念ながら見れないから
やっと見れてうれしい(^O^)!
しおんも出演できるようになりたいなニコニコ



Q 大阪に来てビックリしたことってありますか?


A 最近よく思うのは
なんか外国人観光客が多いことニコニコ
お父さんと大阪の和菓子屋さん行ったら
外国人だと思われて店員さんが
おまんじゅうのこと指差して
『ジャパニーズ パンケーキ!!』
っておまんじゅうのことを
必死に教えようとしてくれたことが
前にあったよ(^○^)笑
お父さんと大爆笑しました\(^o^)/笑




今回はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


また次回ねp(^_^)q!キラキラ


そういえば!


『NMB48』の歌詞に出てくる
二見の豚まん昨日食べたよ(*^^*)音符


美味しかったドキドキ


みなさんもたべたことある~?ニコニコ


今日はみなさんどんな休日を
お過ごしする予定ですか(^O^)ラブラブ


しおんはレッスンへレッツゴー( ^ω^ )


したっけ、また更新するねo(^_^)oラブラブ


ばいばーい(^_-)-☆キラキラキラキラ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ