はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのコメントが心に染み渡った…
 
 
 
 
どんな仕事でも一人が間違えると
 
周りにも迷惑がかかったり、危ない目にあったりする
 
 
 
 
でも、だからと言って
 
間違えちゃ駄目なわけじゃない!
 
 
 
 
とことん間違えて反省して強くなればいい
 
 
ただ「無理だ」なんて言葉は自分を縛るから絶対口にしちゃ駄目だと思う。
 
 
 
 
 
練習は本番を良くするためのものだから
 
間違えて当然当然!
 
 
 
 
ただ魅せる仕事って事は忘れないでほしいなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
って直接言えないからブログに書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は朝から激しめのレッスンしてきやした
 
 
おかげで体バキバキ、膝は痣だらけ
 
 
汗はかきほうだいと公演前にとんでもない状態になってやがりました(((
 
 
 
 
 
 
 
もうダンスが激しい激しい
 
 
思わず「無理」って呟いたもんね
 
 
 
 
 
 
え?無理って言っちゃ駄目??
 
 
 
 
いやいや…
だって無理だもn(黙
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はちゃんと
「いや出来る集中しろ」と自分に言い聞かせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来たかどうかは置いておこう←
 
 
 
 
 
 
話がややこしくなるからね(((え
 
 
 
 
 
普段使わない筋肉の部分を使ったので
 
 
公演前には筋肉痛がきてしまい
 
 
ちょいと苦しんでおりました
 
 
 
 
それと同時に体が若いと喜んだよね…!!
 
 
 
 
 
 
 
本格的に来るのは恐らく明日w
 
 
 
 
 
明日も公演だから頑張らねば…!!
 
 
 
 
 
別の場所で
尊敬している声優さん(櫻井孝宏さん)が
 
 
アドリブの舞台を頑張っているんだ!
 
 
 
私も頑張らないと女が廃る…!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ一番は楽しむことだに
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー