そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
ここにだって天使はいる公演でした!音符
 
 
 
来て下さった皆さん、
 
見てくださってた皆さんも
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
夕夏が昨日のブログで
 
来られない方はDMM配信見てねー!
 
って催促した理由はねっっ
 
 
 
 
今日、NMB48の新曲
 
『must be now』を
 
公演の最後にサプライズ披露したからでした!!キラキラ
 
 
 
 
さりげーなく
 
みててほしいな~って。笑ドキドキ
 
 
 
 
今回の選抜はNMB48史上最少の9人。
 
 
 
 
今までで1番のダンスナンバーだから
 
NMB48のダンス選抜という感じで
 
その中に私も選んでいただくことができました。
 
 
 
 
いつもとガラッと変わって凄く変化球ですよねっ。
 
選抜常連な人気なメンバーが
 
入ってなかったり
 
不満に思ったり混乱してる方も
 
少なくないと思います。
 
 
 
 
今回、
 
NMB48の色んな良いところをもった
 
たくさんのメンバーの中から
 
ダンス選抜ということで
 
選んでもらった私は
 
 
正直はじめはビビったけど、、
 
 
 
 
選んでもらったんだから
 
自信をもって。
 
この9人にしか出来ないものを作りたい!!!
 
って強く思いましたっ。
 
 
 
 
振り入れのレッスンでも
 
こんなに難しいの?
 
って思うくらい踊れなくて
 
12時間振り入れしたのに
 
なかなか覚えられなくて
 
 
 
 
だけど、そんな気持ちがあったから
 
めちゃくちゃ頑張れましたっ。
 
 
 
 
MV撮影も
 
踊っていくたびに揃ってる!!
 
ってダンスの先生に言われて
 
9人みんなで『良いものを作りたい!』
 
って気持ちをひとつにして頑張りました。
 
 
 
 
アイドルなのに
 
全然アイドル曲じゃないけどっ
 
NMB48の新しい試みとして
 
私達が一生懸命つくりあげたものを
 
受け取って見守って下さると
 
嬉しいですっ。
 
 
 
 
そして
 
NMB48の新しい一面を知ってもらって
 
今までNMB48に興味のなかった方に
 
好きになってもらえるように。
 
 
 
自分に出来ること
 
それはこの『must be now』で
 
見てくれた皆さんの心に残る
 
パフォーマンスができるように頑張りますっ!!
 
 
 
 
いつも選抜で後列だった私が
 
大好きなダンスで
 
ずっと前にいた彩さん、みるきーさんに少し近づけたことが
 
凄く嬉しくて。。
 
そしていつもより近くで背中を見て
 
学べることもたくさんあります。
 
 
 
 
今回たまたまダンスナンバーだったから
 
選んでいただけましたが
 
また違うコンセプトだったら
 
自分はどうなってたのかな。って
 
考えたりもしました。
 
ダンス以外でも
 
夕夏が必要!!って
 
言ってもらえるような
 
もっと大きな存在になりたい!
 
 
 
ここは!うかうかせずに!
 
これからも、もっともっと
 
頑張っていきますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
だからこれからも
 
応援してくださいねっニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
NMB48 ニューシングル
 
『must be now』
 
10/7発売ですドキドキ
 
 
 
 
NMB48の新しい試み!
 
受け取ってください!キラキラ
 
 
 
応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
しゃらばあああああいドキドキ