こんばんは!
 
 
アカリンこと吉田朱里ですっ!
 
 
 
 
今日の公演終わりに
 
 
 
新曲の選抜発表、披露がありました!
 
 
 
 
Must be now
 
 
めっちゃかっこいいダンス曲です!
 
 
 
そしてNMB48の初の9人選抜
 
 
 
まずは、はるなとりかちゃんの
 
選抜復帰おめでとう
 
 
2人ともここのところ
皆さんの前でも復帰したいって
言ってたのを知ってたし
めっちゃ頑張ってて
 
りかちゃんはこの前の
生誕でも言ってたから
 
実現させて本当にすごい!!!
 
 
私も嬉しい
 
 
 
そしてゆうみちゃんの
初選抜\(^o^)/
 
 
本当におめでとう!!!
 
たくさん頑張ってる姿を
見てきたから本当に嬉しかった
 
 
ダンスもめっちゃ上手やし
それをもっとアピールして欲しかったから
これを機会にもっと頑張って
 
 
 
そしてそして…
 
 
私は今回選抜には
入れませんでした
 
 
色んな気持ちがあって
うまくまとまらないけど
 
 
またメールしますね!
 
 
 
でもこれは伝えておきたい!
 
 
 
新しいNMB48を
9人には頑張って広めて欲しいし
 
 
今日みんなが踊ってる姿が
かっこよくて鳥肌が立ったよ!
 
きっとみんなが
またNMB48の可能性を
広げてくれる
 
 
今回選抜メンバーとして
テレビに出たりは出来ないけど
 
 
みんなが出る番組たくさん宣伝して
 
NMB48のこの先に繋げる!!
 
私宣伝は得意なんだ
 
 
あとは、
 
もっとダンス上手くなれるように
頑張ります!!!
 
 
 
私実はもうダンス10年ちかく
やってるんだけどね…笑
 
 
やっぱり何やっても
どんくさいから
 
 
中々時間がかかるの
 
 
だから人の何倍もの努力しないと
ダメなんです
 
この曲を、踊る機会があるなら
 
 
ちゃんとたくさん
練習して、選抜メンバーくらい
踊れるようになって
 
皆さんの前で披露したいです!
 
 
新しい私も見せたい\(^o^)/
 
 
 
がんばろー
 
 
 
あとは…うん!メールしますね!
 
 
ちょっと書くことまとまってないから
 
時間かかるけど許して~!
 
 
 
吉田朱里