----


こんばんはろ~(o^^o)



コメントANDいいね
ありがとうございます!!




今日は、朝から まなぶくんの収録と
公演と、取材のお仕事でした!!




公演は 、まおきゅん生誕祭!!

まおきゅんも まおきゅんを応援してるみなさんも!
熱くて熱くて、、、!!

涙あり、笑いあり、
むーっちゃくちゃ素敵な生誕祭!!



まおきゅんとは、じつは
2期生で入ってすぐに
くいしんぼう同盟をくんで、、、(笑)

いまだ活動しておりません。(笑)



早く、なんかしようよ~って話して終わっちゃう!(笑)



YNNさん、、、とか、、、(o^^o)ラブラブ
お願いしてみよう!!




あとね、今日の公演のホワイトデーには終わり、
まおきゅんのおかっぱ頭を再現したつもりです(o^^o)



ドリアン少年のいちばん最初のポーズも!!
まおきゅんの泣き顔を再現したつもり!



これは、木下のももちゃんに
ポーズなにがいいかなーって、ドリアン少年はじまるギリギリに聞いたら
泣き顔?!って返ってきたので、
泣き顔に挑戦したものの、、、



ももちゃん、、、スベったやんか(-_-#)(笑)

スベるもなにも、なにしてるんやろーって雰囲気でした。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。ラブラブラブラブ



まおきゅん!!
改めて、20歳おめでとうー!



そして!!

今日も、うちわや、声援での応援をありがとうございました!(o^^o)



すごく、すごく、頑張れるラブラブ
嬉しいです☆




おやふぅラブラブ