(愛知の愛 愛璃菜の愛)
愛のパワーで 元気りんりん音符

みーんなの愛をー つかまー

(えーーーーりんドキドキ

愛知県出身 小学六年生 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です。


いっぱいの いいね!コメント
本当に ありがとうございます*\(^o^)/*
ブログを 読んで下さっている
初訪問の方も ありがとうございます桜桜


おはおはえーりん!
みなさん、おはようございます。

今日も 1日はじまりますよー(((o(*゜▽゜*)o)))


最近、寝る前に 腹筋をします。
ダンスの先生に 色々な腹筋の やり方を
教えてもらったので 続けています。

今は 筋肉痛にならなくなったよチョキチョキ

みなさん、腹筋何回位できますか?
えーりん今度 ガチで数えてみますドキドキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさん


台風の被害はなかったですか?


えーりんの住んでいる 東海地方は


昼頃に台風台風が上陸するという事で


大雨・暴風警報がだされ 学校が 休みに


なりました。


えーりんの所は、被害がなかったです。


この台風で 被害に遭われた方
ケガをされた方 早くなおりますように。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は 前座ガールズの出演がありました。

その前に 美容院に連れて行って
もらいました。


大阪 美容院 初デビューですぅーチョキチョキ
やったぁ!
すごくオシャレな美容院でした☆*:.。


ちょっとドキドキしたけど 大丈夫でした桜


カットと トリートメントをして
もらいました。 髪は5センチ位切った?かな


トリートメントは すごく気持ち良くて
ねむーくなりました。 今回は 寝なかった
ですけど、、、笑 めちくちゃマッサージとか上手で ヤバいですにひひ


髪の毛 軽くなったし 頭皮も
元気になって 最高の 美容院でしたぁラブラブラブラブ


また、行きたいです。
ありがとうございました*\(^o^)/*


あっ!みなさん
髪の毛切ったの わかりますか?

少ししか 切ってないから
わかりにくいかな?


前座ガールズでは


初ピンクアップでした。 あとは イエローじゃOK
チームMの しおんちゃんと ゆいちゃんは


全色着たんやって~ドキドキい~な!


前座ガールズでは ほんの少しだけ
緊張の度合が 少なくなりました。

まだまだ 反省点は いっぱい!!ある!


村中ゆきちゃんと


初めて一緒に出れたのドキドキ やったぁドキドキ


見ていただいた方々 感想を
聞かせて下さいねニコニコニコニコ



プチコメ返コーナーです。

Q.元SKEの 平田璃香子さん知ってますか?

はい、知っています。
以前 地元中京テレビの番組でレポーターを
されていました。えくぼがあって すごく
かわいくて 声もかわいかったです。
レポーターとか されてて すごいなぁって
思っていました。

Q. 恋仲のドラマ見てる?

はい、もちろん毎週録画して見てます。
他は 表参道高校合唱部も かかさず
見ています。 おもしろすぎますチョキチョキ




わー時間が~あせるあせる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


学校、行ってきまーす音符音符


みなさんも 行ってらっしゃーい!!



バーイバイパーパー



チームBⅡ ドラフト研究生 安藤愛璃菜