いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よるぅ~のキラキラ
 
 
少しお久しぶりなブログです♪
 
 
 
 
先日、じゃんぐるレディoh!の収録をしてきましたニコニコ
 
めぐみんとれいなちゃんパーソナリティーの
 
火曜日に遊びに行ってきましたよアップ
 
 
 
放送日は15日ですキラキラ
 
 
聴いてね~アップ音符
 
 
 
 
そして、12日はRESET公演に出ます!ニコニコ
 
 
久しぶりキラキラわくわく音符
 
 
 
 
 
 
 
今日はまおきゅんのお誕生日アップアップケーキ
 
 
ハッピーバースデーアップアッププレゼント
 
 
 
 
まおきゅんの書くイラストとか好きだなぁ~ニコニコキラキラ
 
 
MCとか仕切りとか上手くって
 
みぃーきはいつも
まおきゅんに助けてもらいますニコニコ
 
 
まおきゅん!
これからもよろしくねぇ~ニコニコ
 
 
お誕生日おめでとう!!キラキラ
 
 
 
 
みぃーきクローバー