みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日はブログ送れなくてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
でもちゃんとコメントは読んでますよ
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
今日は、弟を迎えに行って、
 
 
 
 
 
 
 
二人でスーパーまで歩きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
二人で追いかけっこをしたり、仲良く過ごしましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰ったあとは一人でベースを弾いてましたー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
最近お気に入りの曲、『君の知らない物語』を弾いてました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
『動画載せてー』ってよく言われますが、
 
 
 
 
 
 
 
いろんな事情がありまして載せることは出来ません
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟ですが、未熟ながら頑張ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
この前、学校の子がマイギターを持っていて、その音がめっちゃいい音やったから
 
 
 
 
 
 
『めっちゃいいギター持ってるやん♪( ´▽`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ったところ、
 
 
 
 
 
『音の分かるアイドル、さすがやなー』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
はーこ、耳はいい方だと思っています笑
 
 
 
 
(↑実際はどうなのかな?笑)
 
 
 
 
 
みなさんはマイ楽器持ってますか??
 
 
 
 
 
 
カスタネットとかタンバリンとか♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
珍しい楽器を知ってるよって方もぜひ教えてー
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
あ、はーこはベース、ピック弾きではありません♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
指弾きです!!
 
 
 
 
 
指の方が自然に頭に音が入ってくるんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ーラブラブ
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI