おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
志琴が無事出来た事にホッとしてくださり、公演のパフォーマンスも褒めてくださりありがとうございました
 
 
焼き肉部の活動に参加出来た事も、自分の事のように喜んでくださり、ここ友さんは優しいなーと、すごく嬉しくなりました!
 
 
焼き肉部はみるきーさんとまーちゅんさんの2人が正規メンバーで始まったのをツイッターで知り、私も入部希望したところ「研究生からね」と言われ、研究生になりました!
 
そのあと、あんたんさん、田中将大投手、昨日は指原さんも研究生になられたと聞きました(*_*)
 
研究生何か凄いメンバーなんですが…
 
昨日はチームBⅡの3人で…
公演の後、みるきーさんが誘ってくださったおかげで、早速焼き肉部の活動ができ、めっちゃ嬉しかったです♪
 
みるきーさん(部長)は、焼き方とかこだわりがあって、全部美味しく焼いてくださりました!流石です
 
塩タンもロースも焼きしゃぶも最高に美味しかったです(o^^o)
 
部長、ご馳走さまでした!
 
私もいつか近江牛をご馳走出来るように、大きくならないと!!
 
 
みるきーさんとあんたんさんと私の組み合わせに疑問を感じておられた方もおられましたが…
そういう訳で、とっても楽しかったって事です♪
 
 
今後も焼き肉部に参加させていただいて、正規メンバーに昇格出来るように頑張ります♪笑
 
皆さんも見守っていてくださいね(^O^)
 
 
 
 
 
 
今日は台風の影響で滋賀県全域暴風警報とか大雨警報とか出てました。
 
他にも、東海地方や北陸地方も直撃だったみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?
 
うちはおかげさまで、思ったほど雨風も酷くなく、大丈夫でした!
 
 
夕方には1度天気も良くなったので、おじいちゃんの月命日には1日早いけど、お墓参りに行って、得意のお墓掃除をしました!もうプロですよ笑
 
ピカピカになったお墓の前で、ご先祖様に、お願い事をしっかり頼んできました!
もちろん、じゃんけん大会の事もね!
 
 
そして、今日はテスト勉強してました!
もうすぐテストもあるから…
 
今すべき事から順番に頑張らないと!
少しずつ少しずつ何事にも頑張ります
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こころちんはハンバーグはチーズが中に入ってる方が好き?上にのってるのが好き?
→自分で作る場合は中に入れます♪
のっててもどっちも好きです!
 
 
★ナイキちゃんは、焼肉だと何が一番好きですか??
→ロースです。
 
 
★BⅡ公演で、1番パフォーマンスに自信ある曲ってある?
→否定のレクイエムです。
 
 
★ココナッツドリアンサイダーは放送の後に改良とかはしたの?
→そのままです♪
 
 
★ここちゃんの焼肉の焼き方にこだわりはあるかな?
→みるきーさんがプロなので今後は焼き方も教えていただきます!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
ココナッツドリアンサイダー明日9/10発売されまーす!
1度は、あのドリアンを味わってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow