こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
いつも長文のコメント!!!
 
嬉しいです
 
みなさんからのコメント、また待ってますね♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は午前だけ授業で午後からは文化祭の取り組みでした~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
私のクラスは、被災地に送るための支援活動をします!
 
被災地で有名なりんごを取り寄せて売ったり、メッセージをお客さんからいただいたり~
 
まだまだ復興できていない被災地のために、支援活動をしっかり行っていきたいと思います!!!!
 
今日は看板作り♪♪
 
これをみてたくさんの方が協力してくださるといいなぁ~(*´艸`)
 
 
 
そのあとはラジオ収録でした♪♪♪
 
「GIONラジオ」だよ
 
 
9月23日(水)
 
りぃさん、さやかさん、愛華
 
 
10月21日
 
モカさん、はるなさん、愛華
 
 
 
さやかさんと初ラジオ
 
ふか~い話とかはないんですが、なかよく楽しく、おしゃべりできました!!!
 
 
 
みなさん、ぜひ聴いてね♪♪♪
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
      うめねり
 
              
またね
 
     aika