こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~やってきた~ビックリマークみ~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます・
 
昨日は、うーかさんとなるさんに、公演の振り入れをしてもらいました・(・・・・・)・
 
分からないところある??って聞いてくれて、細かくていねいに教えてくれました!とても分かりやすかったです・(・・・*)・忙しいなかありがとうございました・
 
 
 
まおきゅんさん・(・>∀<・)・おたん生日おめでとうございます!
 
素敵な1年になりますように…・もっと仲良くなれますよーにハート・・・・・・ハート・写真ありがとうございます☆
 
今日は、ゆいちゃん、しおんちゃんと、ゆきっぺと、えーりんが前座ガールズでした~~
 
みんな表情もよかったし、すごく良かったと思いますビックリマーク
 
次ななみが出る時は今日のみんなの良いところをできたらいいなぁ~と思います
 
 
本(・)
 
なんか、親友が病気になっちゃう話です。泣きそうになります。
 
いつも漫画は読むのがすごく早いのですけど、小説は時間がかかります。
 
次は何を読もうかなハート・・・・・・ハート
 
コメントで、次は大阪のサイン会に行くよ!って言ってくれてる方がいてすごくうれしいです!ありがとうございます!楽しみです・(・・・・・)・
 
 
質問もありがとうございます。
 
 
質問☆将来なんでモデルになりたいのか
知りたいなぁー
 
【前に習っていたスクールで、モデルもダンスもすごくて、憧れていたお姉さんがいて、ななみもそんな風になりたいって思って、色々チャレンジをして、何回かファッションショーとかに出たり、雑誌とかちょっとだけのせてもらったり、お化粧をしたり、かわいいお洋服を着たり、それが楽しかったので、いつか、大きなランウェイを歩いてみたいです。】
 
質問☆海鮮丼は好きですか?
 
【めっちゃ大好きです!だけど、食べれないのが、貝とか、ウニとか、ハマチとか、ちょっと苦手です>_<】
 
 
久保怜音ちゃんは同い年で合宿の時に部屋も一緒でした♪荻野由佳ちゃんも一緒でした♪
 
 
あんちゅさん(・・・)・・かわいい・
 
 
りなっちさん(*´・`*)ハート美人・
 
今日はね、いっぱい写真撮ってもらいました・(・・・*)・
たぶん、もう貼れないから、次のブログでのせさせてください・
 
 
 
なーみ