こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
温かいコメント
たくさんしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
今日も
こうやって更新することができるのは
みなさんのおかげですっ
 
 
ヒヒヒ\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
ktv「NMBとまなぶくん!」
 
の収録でした!
 
 
今日も
ほんとにタメになること
たっくさん学びました〓キラキラ
 
 
ただいま
 
かしこバッジも
バカこバッジも
 
4つたまってリーチなので。。。
 
 
 
気合い充分で
収録に臨んでおりまする。笑
 
 
 
 
放送見てくださいねっ
 
 
 
何やらしてくれとんねん。
 
 
なども、、、
見所満載かもねべーっだ!
 
 
 
お楽しみにーーっ
 
 
 
 
そしてそのあとは
撮影でした♪(´ε` )
 
 
 
また告知しますっ
 
 
 
 
あ!
 
告知といえば、、、
 
 
 
本日
 
BOMBさん
 
発売日ですよっ
 
 
ほんとに久しぶりの
 
楓柊コンビでのグラビアっっ
 
 
 
すごく爽やかに
可愛く撮っていただいたので
ぜひぜひっ
 
 
見て欲しいですねっ
 
 
チェックよろ柊ですっ
 
 
 
しゅうしゅう
ないっしゅう!
 
 
 
 
オフショットは、、、
 
モバイルメールにだけ
送ります手紙ラブラブ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
最近、、、
 
 
 
いろいろなこと考えながら
行動するようにしてます!
 
 
 
考えるのって大切。
 
 
 
なにをどう
 
 
とか
細かいことは
言えないんですけど、、、
 
 
 
 
あらゆることを
しっかりと自分でまとめてから
行動するようにしたら
少し世界が変わった気がします。。
 
 
 
自分でどうにかなることって
たくさんあると思うから
精一杯頑張らなきゃなーっ〓キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ