みなさん!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
昨日はブログ書けなくてごめんね!!!
 
 
 
前回のブログ
 
いいね!にコメントにありがとう*\(^o^)/*
 
 
 
やっぱり可愛い系がみんな好きっぽかったね!!!!
 
 
でも大人れなぴょんな感じも結構人気で嬉しい!!!!
 
 
まだギリギリ10代だから可愛い服も沢山着ちゃおっとドキドキ
 
 
 
まぁあと8日で20歳なんだけどね、、、笑
 
 
 
かわいいかわいいみるたん。ドキドキ
みるたんは見るたびにどんどん
可愛くなって見惚れてしまう(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
れなぴょんがNMB48のファンだったらみるたん推しになってると思う!!
 
 
 
 
 
後は、みるきー、ふぅちゃん!
この3人は確実れなぴょんがファンなら推しメンです(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
アイドル好きからすると天使な3人。笑
 
 
 
 
 
 
れなぴょん自身もみなさんにとってそんな存在になれるといいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ、植村梓にゃんは推しとかそーゆー次元じゃないからね( ̄▽ ̄)!!笑
 
 
れなぴょん的にもどーゆー存在なのか分かりません、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、、、すきドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日はまおきゅんの生誕祭!
RESET公演です(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
まおきゅん20歳か~!
数日だけまおきゅんおねぇちゃんだ!笑
 
 
 
 
 
 
 
楽しい生誕祭にするぞ~(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
推しメンの話に戻るけど、、、
 
そういえば、皆はもちろんれなぴょん推し?だよね( ̄▽ ̄)??ドキドキ
 
 
 
 
 
何がきっかけでれなぴょん推しになってくれたのかな、、、??
 
 
 
 
 
 
すっごい気になる!!!
 
 
 
 
教えてドキドキ
 
 
 
 
renapyon(^ ^)ドキドキ