みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!

今日録画していたドラマをみてたら
たまたま見かけた
『3秒クッキング』のCMに
衝撃を受けたしおんですニコニコ

すごかった、エビフライ…

気になって調べたら餃子編もあったので
チェックしてみたら
やはりこちらも衝撃的でした( ゜д゜)

みなさんも3秒クッキング
見た事ありますか(OvO)キラキラ

しおんは今日初めて見たんだけど
目が点になりました(・Д・)笑

見た事がなければ
ぜひチェックしてみてください(°_°)笑

きっと衝撃を受けるはずですヽ(;▽;)ノ


それでは今日の質問コーナーチョキ






Q FC東京のチャントにアイドリングさんのサマーライオンって曲が使われてるんだけどサマーライオン知ってる??


A 曲は知ってたけど、
チャントにつかわれてるのは
知らなかったです(>_<)!




Q この時間めっちゃお腹すくよね~タモリ倶楽部観てねるわ!タモリ倶楽部しってる?あれ渋くておもろい番組やで!


A 夜ごはん早めに食べると
寝る前なまらお腹空く~(>_<)笑
最近全然テレビ見てなかったから
ちゃんと見ますね~(^O^)!




Q 言われて嬉しい言葉ってあるかな?

A 『しおんを見て元気もらったよ~』的な
感じの言葉とかすごく嬉しいですo(^▽^)o
チアダンスやってた時に
後輩メンバーから
『しおんちゃんに憧れてた』って
言ってもらったことがあったんだけど
それもすごく嬉しかったのを
今でも覚えてる( ^ω^ )!
誰かの憧れになるような
素敵な人になりたいな(^O^)ラブラブ




Q 今日はコメント長々と書いてしまったなぁ…こんないっぱい書いても大丈夫かな(^_^;)


A もちろん大丈夫です( ̄ー ̄)ラブラブ
短くても長くてもみなさんから
いただけるだけでコメントは
すべて嬉しいですよo(^_^)o音符




Q 握手会で話するの苦手なタイプなんだけどしおんちゃんは握手会ではじめましての人も結構話できちゃう?

A ちょっと緊張するけど
しゃべりだしたら止まらないタイプだから
きっとファンのみなさんとは大丈夫ニコニコ
プライベートとかだと
高確率で人見知りしちゃうけど(笑)




Q 「道産子シンデレラ」って文字で団扇作ったよ!気づいてくれる~??(笑)


A 探す~(^O^)/ラブラブ
だから持ってきてくれるの
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノキラキラ




Q ではでは…1つ質問!!m(__)m俺は…小樽の出身なんだけども…小樽の洋菓子店にあるマロンコロンって知ってるかい?(´・ω・`)?食べたことなければ…なんまら美味いから試してみ!!( ̄▽ ̄)b 通販でも取り扱ってるから!!( ̄▽ ̄)b


A なんか聞いたことあるかも!
でも食べたことないかも(´・_・`)!
北海道帰った時食べたいな~o(^▽^)o
通販でも取り扱ってるのかぁ( ^ω^ )
あとでみてみよーっと☆~(ゝ。∂)ラブラブ




Q サイン会がありますが、どのようにサインを考えましたか?
サインの見所等、サインに関する事を教えて下さい( ̄0 ̄)/

A ぱっと思いついたものを
たくさん書いて行って
1番良いのをドラフト2期生や
スタッフさんに
選んでもらいました( ^ω^ )キラキラ
見所は…ん~、ハート?笑




Q USJ来たことありますかぁ?あったらすきなアトラクションとか教えて♪


A 今年の3月に高校の卒業旅行で
お友達と初めて行ったよ(o^^o)
ハリーポッターの乗り物
なまら楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
あれは長時間待った甲斐があった音符




Q 質問っていうかお願いかな。北海道のNMB48のファンって正直なところ少ないと思います。詩音ちゃんが北海道のNMBファンを増やすきっかけになってくださいね。

A NMBでは初めての
北海道出身メンバーということで
新しい風を吹かしたいと思ってます!
NMB48として大好きな北海道で
ぜひコンサートがしたい!!!
うーかさんと一緒にラジオも出たいです!
北海道はどうしても距離的な事もあって
アイドルさんに会いに行くのが
難しかったりするな~って
北海道にいる時から思ってたから
ぜひしおんから会いに行きたい(*^^*)キラキラ
だから頑張る!!!!!!!!!!!!




Q それといっつも優衣ちゃんと仲良くしてるから嫉妬してるよ!(●`з´●)でもこれからも仲良くがんばってね!


A 優衣ちゃんファンのみなさんsorry(OvO)
ありがとうございます(*^^*)
しおばたー頑張りますニコニコ音符




今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


最近、天気悪いね~(°_°)


台風も近づいてるみたいですし
みなさん気をつけてくださいねしょぼん


雨に濡れて風邪引かないように!


しおんも気をつける~(>_<)ラブラブ


したっけ、今日も1日お疲れさまでしたニコニコ


おやすみなさい(*^o^*)キラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ