ちゅいんてーりゅ♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
公演終わってホッと一息ついたとき
 
ブログのコメントを読ませてもらおう
 
とオフィシャルブログの記事一覧見て
 
泣きそうになる… (';ω;`)
 
今日も100コメ越え達成できたこと
 
ホンマにありがとうございます!
 
 
 
 
 
ラブラブ握手会&サイン会からの~
 
ここにだって天使はいる
 
 
るりなの劇場公演5年目突入一発目の
 
公演でしたが、いろんなところから
 
見ていただけましたか? ( *'∀`*)ノ
 
気持ちも新たに全力で楽しみました!
 
たくさんの元気玉ありがとうございま
 
した~!
 
今日はゆうみんポジでしたよ☆
 
 
TeamMからりなっち、あやてぃん
 
めぐ、れいなちゃんがまたいで出演し
 
てくれましたホントにありがとう♪
 
今日の髪型はストレート外ハネの
 
ちゅいんてーりゅをして愛野美奈子
 
ちゃんがセーラームーンになってる時
 
みたいにしました~♪
 
 
 
 
 
 
毎週月曜日は~るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
あずさのオーダーターイム♪では
 
あずさを褒めて…と?いう事なので
 
全力で褒めちぎりましたよ~( ̄▽ ̄)
 
決してディスってないからね
 
 
9月2日のあずさクイズ~♪
 
罰ゲームは飲み物ロシアンルーレット
 
A.B.Cのどれかから選ぶのですが
 
るりなのある変な考え方のせいで
 
アカン展開に…!?((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
アイドルのススメ!では『クイズて
 
っぺんとったんで!』ゲーム内容は
 
リクアワイントロクイズでした!
 
るりなるあずさで誰が1番正解したか
 
???お楽しみに…( ̄▽ ̄)
 
 
今日もメッセージ、川柳たくさん送っ
 
て頂いてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国やん♪
  ( やめてーなーのポーズ? )
 
 
 
 
おパイ飲みすぎか!?めちゃ増え!?
 
まだ体毛少ないからお腹のポチャポチ
 
ャ具合がよくわかりますね♪一昨日は
 
日本の所々で口の中に手を入れて
 
ホッペの内側の柔らかさ確かめた人が
 
多かったらしいですよ~ ( ̄▽ ̄)ね!
 
 
 
 
         いつもありがとうございます!
 
 
劇場公演デビュー4周年の
 
お祝いのお花をいただきました~!
 
本当にありがとうございます!
 
いつもホンマにキレイなお花で
 
るりなはめっちゃ嬉しいです♪
 
またおかーさんにいけてもらって
 
リビングに飾ってもらお~っと!
 
 
 
 
えーりん♪りんりん妹?に人見知りな
 
るりなから話しかけて (ノ∀\*)
 
ブログ読んでくれてるみたいで嬉しい
 
ありがとう! (*'ω`*)♪
 
るりなの名前の画数54画で最強やと
 
思ってたら、えーりんにサラッと
 
63画でやられました♪ (ノД`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます 
 
 
       
 
明日はKawaiianTVでるりりん
 
 
皆様チェックしてくださるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
トニカクイチジカン(・ω・) (ΘДΘ)ノヤツヤデ~