皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた!あやてぃんですドキドキ
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
またまた出演させて頂きました(^^)
皆さん、ありがとうございました♪♪
 
自己紹介での掛け声、あやてぃんコール
たくさん嬉しかったですドキドキ
 
 
今日はチームMから4人出演しました!
チームMも、もっといろんな方に
知ってもらえるよう頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は編み込みカチューシャドキドキ
 
 
 
 
わかりにくいな(笑)(笑)
Twitterとかにも写真載せてるので
そちらもチェックお願いしますドキドキ
 
 
 
最近、ストレートヘアーで
アレンジしてもらってることが多いかな
 
汗で巻きが取れちゃうねん(;_;)
彩花は常に巻き巻きがいいからねドキドキ
 
 
 
 
 
明日は急遽、心のカルフォルニア
あやかの妹分ちゃんと遊ぶドキドキ(笑)
 
結構遊んでる気がする(^^)
8月も遊んだし!
 
あーーたのしみ~~~ドキドキ
 
 
 
 
あ、今日は見たいテレビが
たくさんあるから
月曜から夜ふかしや~ドキドキ(笑)
 
からの笑神さまは突然に、やな笑
 
皆さんはバラエティー番組とか
見ますか?(*^ω^*)
 
 
あやかはテレビ好きなのさドキドキわら
 
 
 
 
 
よし、さっと風呂はいって寝よ!
皆さんもいい夢みてねヽ(^0^)ノ
 
んな、comment待ってます!!
今日もお願いしますドキドキ
 
ps.魚って美味しいよな(笑)(笑)