みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^◯^*)キラキラ


…みなさん!


しおんはさっきまで!


なまら焦っていました!


むしろ半泣きでした!


なぜって?!


携帯!


しおんの携帯電話さん!


どこに置いたのか
わからなくなってたんですよ!


東京から帰ってきて荷物置いて着替えて
すぐレッスン行く準備してて
その時に家の中で携帯どこに
置いたのかわからなくなったの!


なまら探したけど見つからない!


とりあえず時間もないから
諦めてレッスンへ行きました!


レッスンしました!


レッスンおわって帰る頃に


『携帯無くしたんだったΣ(・□・;)』


って思い出して家に帰った瞬間
急いで携帯を探しました!


でも見つからない!


キッチンにも洗面所にもお風呂にもない!


冷蔵庫の中にも
電子レンジの中にも
洗濯機の中にもない!
(本当に家電系すべて開けて探しました)


今日使ったカバンの中を
全部逆さまにしたけどない!


マナーモードにしてしまってたから
音を鳴らしても見つからない!


あー、これは家じゃなくて
外で落としたパターンか…
どうしよう…
誰に助け求めればいいの…?しょぼん


って半泣きになりつつ床に座った瞬間…


足元に携帯発見Σ(・□・;)!


ん?!さっきまで
床にはなかったはずなのにな~
しかも散らかってたわけじゃないのにな~


って思いながらも見つかりました!!!キラキラ


こうして、しおんは
やっと安心したのでした。


めでたし、めでたし。


なまら焦ったよ物語 【完】






…それにしてもよかった!!!
本当に携帯見つかって良かったですニコニコ


家帰ってきて30分くらいは
ずっと焦りながら探してたので
本当に良かった~( ; ; )ラブラブ


携帯ないと一人暮らしだから
携帯ないと誰とも
連絡取れなくなるところでしたよハートブレイク


ブログも更新できなくなるところだったしょぼん


危ない、危ない(°_°)


みなさんもどこに携帯置いたか
忘れてしまってなまら焦った
経験ありませんか~?しょぼん


みなさんも無くさないように
気をつけてください(T_T)!


しおんも気をつけます(⌒-⌒; )笑


したっけ、今日のブログはこの辺で~!キラキラ












…あれ、今日は質問コーナーしないの?


ってなった、そこのあなた!


さすがです、もちろん今日も
質問コーナーやります( ^ω^ )笑


たまにはこーいうおふざけ?も
お許しを~(((o(*゜▽゜*)o)))笑


では、よーいスタート!ニコニコ






Q 残暑少なく秋に向かってますが、どの季節が好きですか?


A 春~(((o(*゜▽゜*)o)))!
大阪は桜咲くのいつくらいなんだろう?ニコニコ
北海道はゴールデンウィークくらい!



Q 詩音ちゃんにとってごはんのお供は何かな?


A ん~、ごはんにかける系のものなら
納豆がすき\(^o^)/!
たまに無性に納豆食べたくなる時があって
スーパーへ納豆を買いにいきます音符音符




Q 海外旅行行った事ありますか?
行きたい国を教えてね。


A 高校の修学旅行でシンガポールと
マレーシアへ行ったことくらい!キラキラ
ん~、行きたい国は
アメリカの方の夢の国と
ハワイへ行きたいかなp(^_^)qラブラブ




Q この前のうちわのことなんだけどさ!
どんな文字をつけるか迷ってるの!「道産子娘」「道産子シンデレラ」「道産子お姫様」とかでまよってる!この中でもいいし、詩音ちゃんが是非この言葉を団扇の文字にしたいとかあるとしたら、どんな言葉??

A シンデレラとかお姫様とか
言っていただけるなんて(>_<)ラブラブ
大変恐縮でございます(>_<)!
どんな言葉でもうちわを
作っていただけるだけで
本当に嬉しいですよo(^▽^)o


Q 吉田美和さんは北海道出身で大阪を歌ってる。
しおんちゃんは北海道出身で大阪で歌ってる。
親近感はある?(強引すぎるかな!?^^)


A まだまだしおんは未熟ですが
同じ北海道出身なので
吉田美和さんみたいに素敵な歌を
届けられるようにキラキラ
そして、吉田美和さんのように
北海道を代表するスターになれるようにキラキラ
これからも頑張ります!!!




Q 握手会で心掛けてる事ってありますか?


A とにかく来てくださるみなさんと
一緒に楽しむこと、
そして感謝の気持ちを忘れないことニコニコ音符
本当にいつもありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いします!


Q しおんすきな本ある?


A 結構モデルの方が書いている本好きニコニコ
押切もえさんの本とか小森純さんの本とか
昔読んでたなぁo(^▽^)o
高校生の時は毎朝
朝読書の時間があったから
結構本読んでたんだけど
卒業してから全然読まなくなったなぁ(>_<)
ちなみにしおんが最後に読んだ本は
『学年ビリのギャルが1年で偏差値40上げて慶応大学に現役合格した話』を
読みました~(^O^)
やっぱ本は読むべきだよな~って
よく思うからなんかおすすめの本あったら
みなさん教えて下さ~いo(^▽^)oラブラブ


Q じゃんけん大会の登場する時の衣装は決まったの?


A スタッフさんと相談して決まってるよニコニコ
ふふふ。楽しみp(^_^)qラブラブ


Q 北海道といえば、大泉洋さんですね。水曜どうでしょう、サンテレビでやってたので、よく見てたよ。大泉さん好きですか?


A 好きです(^O^)!
しおんも大泉洋さんみたいに
ビックな人になりたいp(^_^)q!!!




Q たい焼きといえば…頭から食べる派?尻尾から食べる派?


A 気分屋さん?だから日によって違うけど
高確率で尻尾からかもo(^▽^)o!






今日はここまで\(^o^)/ 続きはまた明日キラキラ


したっけ今日のブログはこの辺でニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


明日もお仕事や学校などなど
頑張りましょうね( ^ω^ )!


しおんもレッスン頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!


したっけね~音符


おやすみなさい(=゜ω゜)ノキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ