----




こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ



そして、おはようございまーす!!
昨日 時間が過ぎちゃって更新できひんかったから珍しく朝更新ラブラブ


みなさん!今日も1日がんばりましょう~(o^^o)
ファーイト!




ぶろぐもコメントANDいいね
いつもありがとうございます!!



昨日は、握手会(o^^o)
いつもみなさんは、体調のこと気にしてくださるんですが



昨日 ながい間ずーっと立ちっぱなしで待っててくれるみんなのほうが
疲れも溜まってると思うねんっ。



今日、大丈夫かなーって密かに心配しております。



でも、どれだけ待っても
いつもありがとうって、
わたしの何倍もたくさんのパワーをくださってありがとう!




わたしもありがとうの気持ちでいっぱいだよ~~!!ラブラブラブラブ





なんと今回はサインも当たるということで、、、ラブラブ


わたしのサイン、サインっぽくなくて落書きみたいやけど
もらってくださいね(o^^o)(笑)



それでね、じつは、、、
サイン書くときに
間違えて 日付け書くところにお名前書いちゃってたみたい。。。


やっちまったなぁ(。-_-。)苦笑


でも、それはそれで
矢倉楓子オリジナルということで、ね!


次回も、みなさんに幸せが届きますように~!!

待ってるよー!


今日は、ラジオと撮影があるのです(o^^o)
お仕事があることに感謝です!

またお知らせするね~



みなさんも!今日も1日、ガンッバレッバレ♪



p.s.昨日の夜ごはん
愛梨ちゃんとスタッフさんにごはんに連れてってもらってんラブラブ
おいしすぎて、幸せでした(o^^o)




ただ、、、胃もたれなう(o^^o)
TABESUGI!