わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
全部読んだよーーー
ほっほっほ( ^ω^ )
 
 
ワンピース楽しみにしててねーっ!!!
このみも着るの楽しみー!!!
 
 
メイクどうしよかなぁとか
色々考え中。
 
 
こういうところはしっかり女子やから
安心しました。笑
 
 
 
 
 
さ、今日はー
 
 
幕張メッセにて
サイン会&握手会でした( ^ω^ )
 
 
 
 
いやぁほんとにびっくりしたよ!
 
 
 
こんなに並んでくれたはるとは
思ってもいなかったので
 
事前に用意してたサインがなくなる。っていうwwww
 
 
 
 
やや焦りましたが、
なんか嬉しいなぁ~。って
 
結果的にはnynyにやにやしてしまった。
 
 
 
 
 
 
大丈夫かな、歯茎出てなかったかな。
 
 
 
歯茎がさ、こんにちは。してる為さ
サインかいてるときに手が滑って
 
 
 
カードの角が
 
 
 
カーンって歯茎に飛んできた。
 
 
 
ちと、切れた。笑
 
そんな面白ハプニングもありつつ
 
 
 
 
いやぁ本当にいっぱい並んで下さってて
ありがたすぎたー。
 
 
初めましての方も
たくさんいらっしゃいました
 
男性も女性も\(^o^)/
 
 
 
武道館のMCみてきましたー!とか
AKBshow AKBINGOみましたー!とか
 
AKBの運動会みて好きになりました!とか
本当に嬉しや。
 
 
大事な当日券を使ってくれたりとか
 
 
 
 
もちろん、
久しぶりの方いつもましての方も
 
皆さん優しい人ばっかり( ^ω^ )
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
サインが当たらなかったりして
残念そうな方もいらっしゃるたびに
 
 
こっそりあげるよ( ̄▽ ̄)
なんて悪いこと言ったりしましたがww
 
 
 
 
やっぱりサイン会になると、
このみが書いてるから。と気を使って
 
黙って待っててくださる方もいるんやけど
このみは書きながら話せるから大丈夫よ!笑
 
 
ね、せっかく会えるんやから
話したいし\(^o^)/
 
全然大丈夫ですのでお気になさらず
 
 
 
 
 
楽しい時間でした\(^o^)/
 
またお会いできるといいなぁ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ほいで今日の私服!
 
 
 
来て下さった方には、
 
 
しいたけ?
 
しめじ?
 
なめたけ?
 
 
ってひたすら言われましたよ笑ww
 
 
 
ちゃいますやん、ちゃいますやん
きのこ類にしてはリッチすぎませんか?
 
雰囲気が!笑
 
 
 
今日のテーマはきのこ類!じゃなく…
 
 
「とにかくモテモテ女子女子しちゃうよコーディネート」や!
 
 
 
どれだけお気に入りで
どれだけワクワクしてたことか…!
 
 
それを、きのこ類でまとめるなんて…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いやないかい( ̄▽ ̄)笑
 
はー今日も笑った
 
 
 
 
 
 
 
ほんでや、
次から次へとやら
 
 
 
明日から
 
AKB48アルバム
NMB48 13thシングルの予約が始まります
 
 
 
 
うわぉ。
 
ついに始まるぞう
 
 
 
 
このみに会ってみたいなぁ。とか
どれどれどんな人や?とか
 
どんなきっかけでもいいので
来てくれたら嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
えのっきー
 
頑張って美人になっとくから
 
 
会いに来て
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん