いつも全力ニコニコ

元気!(100%)

笑顔!(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴ですビックリマーク



今日は幕張メッセで握手会でした、来てくれた方本当にありがとうございます!!
コメントで応援してくれた方もありがとうございます!!

第4部の握手会でしたニコニコ
ファンの方が来てくれるか心配でした汗
でも、始まったら初めから時間いっぱいまで、握手とサインが途切れなくて凄く嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
ファンの方と色々お話ししました。

ファンの方も急いで名前を書いてくれていて、読めなかったんであせる

「これ何て書いてるん!?ガーン」でも、ファンの方は、それに笑ってくれてたドキドキ

ゆずも急いでたんで、ちょっとタメ口になったり、、すみませんでしたあせる

公演の事や、頑張ってとか応援して頂きましたラブラブラブラブラブラブ


あの…コメントして頂いたのもあるのですが、今日思いました。
いつか大握手会で、マジすか2の『ネズミ』のコスプレをします!!!!!!ちゅうちゅう得意げ

家のクローゼットに眠らせておくのはもったいないしもう一回着てみたいですラブラブラブラブラブラブ

今度、大握手会!!がある前にブログで報告します。

もし良ければ楽しみにしてて下さいニコニコ




彩さんあせる今日会ってお話ししたんですが、喉はだいぶ良くなっているみたいですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブよかったぁしょぼんよかったぁしょぼん



NGT48のアヤカニこと太野彩香さんと、会いましたよ!!元気すぎて、どこまで色白いねん[。゜(゜´▽`゜)。]

アヤカニは新潟で関西人一人、頑張っていますビックリマーク
ゆずは、新潟に関西から1人のアヤカニが色々不安もあると思います…でも、険しい事も乗り越えて頑張ってほしいです!!

フレー音符フレー音符アーヤーカーニ!!!!!!




大握手会でりなっちさんに会って、お出掛けのお話をしましたラブラブラブラブラブラブ

どこにするー?ってなっていてめっちゃ考えました笑

すると、りなっちさんが「あいりちゃんも誘っていい?」って言っていて、ゆずは即「はいビックリマーク」って言いました[。゜(゜´▽`゜)。]

谷川愛梨さんも一緒に来てくださるなんてすっごい嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

早くお出掛けしたいラブラブラブラブラブラブ

どこに行くかはお楽しみですにひひ




それでは今日は早く寝ますビックリマーク

今日、来ていただいた方、握手会頑張ってと言ってくれた方も本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

良かったらまた会いに来てくださいね[(・3-)]

みんなに元気を100%!!

音符おやすみなさいニコニコ音符



NGT48アヤカニこと太野彩香ちゃんチョキゆずニコニコ




久代梨奈っちさんニコニコゆずニコニコ


ファンの方から頂いたカレーパンありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ