湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








今日は幕張で握手&サイン会でした!!(((o(*゜▽゜*)o)))






めっちゃ楽しかったぁぁぁあドキドキドキドキドキドキ








みなさんは楽しかったですか??(((o(*゜▽゜*)o)))










長く握手できるように、始まる前に沢山サイン書いといたんだけど
結構はやく無くなっちゃった( ; ; )








だから今度はもっと沢山書いておくね!!!!(*^^*)








やっぱり握手会は楽しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
もっと沢山部数ほしい…1部じゃ物足りない!!








-----------------------------------------








今日はNGT48の皆さんと楽屋が近かったので








おぎゆかと、かとみなちゃんと一緒に写真を撮りました!!!!(*^^*)






(左・かとみなちゃん 真ん中・私 右・おぎゆか)








二人とも色白で羨ましい…笑






---------------------------------








今日は久々に実家に帰ってきました!!








やっぱり布団は落ち着くドキドキ
畳の匂いもお母さんの料理の匂いも幸せを感じます(^^)








ちなみにお母さんが作る煮物が大好物です!










今日はぐっすり寝れそうです♪






皆さんもゆっくり休んでね(*^^*)






またね♪