はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
前回のブログではタイトルと中身が違いすぎてある意味クレームが殺到しましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
計画通り(夜神月
 
 
 
 
 
 
 
 
井尻晏菜のブログではよくあることです
 
 
怒らないでぇえ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、何でしたっけ?←切り替え
 
 
 
 
まおさんとアニメイト行ってきた話ですよね!\(^o^)/
 
 
 
公演前の撮影が巻いたので、
 
 
まおさんと日本橋のアニメイトさんへ
 
 
お邪魔してきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨+朝だったので人が少なかったけれど
 
アニメイトはいつも熱気に包まれている気がします。
 
 
 
 
 
 
アニメイトでは別行動しつつも
 
 
「あんたんうたプリコーナー見てへん?」
 
 
「え?あっちらへん無かったですか?」
 
 
「いつもあった所にないねん!」
 
 
「嘘やん」
 
 
「どこーー!
 
 
 
あ、目の前にあるやん
 
 
 
 
一瞬だけ力を合わせたり(((え
 
 
 
 
 
 
まおさんのお目当ての物は見付からなかったそうですが、らしんばんで漫画を数冊買ってはりました。
 
 
 
 
 
例のごとくBL
 
 
 
 
 
 
そして私もらしんばんで
 
 
大好きな"ゆいかおり"さんのライブDVDを( ´∀`)
 
 
 
 
 
みなさんも是非ググってウィキってみてください!!
 
 
 
 
 
本当に可愛いし綺麗だし
 
 
歌上手し、可愛いし綺麗だしあれ2回目?
 
 
 
 
なんとゆいかおりの小倉唯ちゃん
 
 
カップリングや表題曲の振りを考えたりしてるんです!!
 
 
 
 
 
公演中はゆいかおりさん意識して
 
 
可愛い顔してみたりしたけれど、
 
 
なにぶん顔の系統が違うもので
 
 
 
まぁ悲惨悲惨。
 
 
 
 
 
もっと可愛い顔になりたい。(切実
 
 
 
 
 
あ、そうだ
なんとねゆいかおりさんのライブの舞台監督さん…
 
NMB48のコンサートでお世話になっている方なんです!(笑)
 
 
 
今度ゆーり連れてお話聞きにいこう!
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー