みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/キラキラ


昨日のブログにお気に入りの
バックが壊れたって書いたんだけど
昨日の夜遅くに1人で
接着剤と安全ピンを使って
なんとか直した、しおんです(^ー゜)


しばらくは接着剤と安全ピンの力を
信じて使ってみます( ̄▽ ̄)!キラキラ


今日は前座ガールズとして
RESET公演に出演させていただきました!


名前呼んでくれたり
暖かい拍手が本当に毎回嬉しいです(*^◯^*)


いつもありがとうございますニコニコラブラブ


ちなみに今日も衣装は黄色( ゜д゜)


オレンジの衣装まだかな~( ^ω^ )?笑


はやくオレンジの衣装も着たいです!!!


でも黄色の衣装も好きだよ\(^o^)/ラブラブ


そして!


今日は前座からのレッスンからの
しおんは本屋さんへ
レッツゴーしてきたよニコニコ


『AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2015』をゲットしてきました( ^ω^ )ラブラブ


なんか自分が写っている本を
本屋さんへ買いに行くのは
不思議な気分ですねo(^_^)o笑


みなさんも良かったら
チェックしてみてくださいね(^O^)キラキラ






では、今日も質問にこたえまーす!ハート




Q 詩音ちゃんのガラスのI love youめっちゃ似合うと思うから是非いつか見てみたいんだけど、やってみたい??(^ ^)


A いつかやってみたいなぁ!
似合うといいな( ^ω^ )笑
しおんの好きな『てもでもの涙』も
いつかやってみたいんだ~(*^◯^*)キラキラ




Q しおんは長風呂できる派?


A 温泉とかだとダメなんだよね~(°_°)
家とかだと全然大丈夫なんだけど
温泉とかで長風呂すると
すごい具合悪くなる(O_O)笑




Q クロワッサン鯛焼き食べた事はありますか?


A ないです(>_<)!
え!その前にクロワッサンたい焼き?
初めて聞きました( ̄O ̄;)
大阪で食べれるのかな~?!
今度探しに行こーっと( ^ω^ )ラブラブ




Q しおんちゃん、内もも鍛えてるん?
なんで内ももだけピンポイントなんかめっちゃ気になりました(笑)


A 内もも鍛えたら足細くなりそうな
イメージがしおんの中にはあるので
内ももを鍛える筋トレマシーンを
使っています( ゜д゜)笑




Q 関西と北海道ではやはり笑いの内容ってだいぶ違う?


A ん~~~、どうだろう(O_O)
なんか関西でしか放送されてない
テレビを見るとたくさん関西弁が
聞こえてきてすごく新鮮です(^O^)笑




Q ペンライトは『ピンク』『水色』『黄色』『白』の4本持ちってことかな??


A それはファンのみなさんが
結構大変ですよね(>_<)?!
何本持ちなら大丈夫とかありますか?!
やっぱ1本が1番楽…ですよねσ(^_^;)?




Q 詩音ちゃんの名前の由来は?


A お父さんがトランペット
お母さんがフルートを
昔やっていたから子供には
音楽に関する名前が良いということで
うたとも読む『詩』に
音楽の『音』で詩音になったんだって音符
あとは響きを大切にした名前
ってお父さんが言ってたよ( ^ω^ )




Q 好きなおにぎりの具は?


A 焼肉( ^ω^ )ラブラブ
なんか女の子っぽい可愛らしい
回答じゃなくてごめんね!(笑)




Q 大阪来る前からの大阪のイメージって変わった?


A ん~、大阪にきて食べ物屋さんとか
お洋服屋さんの店員さんが想像より
ものすごくフレンドリーなところには
結構びっくりした( ^ω^ )!




Q 今月はじゃんけん大会だね~p(^-^)q
作戦はもう心に決めてる!?


A 全然決めてない!!!笑
たぶん前日くらいの寝る前に
5分くらい考えてから寝る(^ν^)笑
予備戦の時もそんな感じだった!笑
でも、本当にじゃんけん
めっちゃ弱かったのに勝てたから
やっぱ勝利の鍵になるのは
みなさんからのパワーだねニコニコラブラブ
9/16は予備戦の時以上に
パワーをみなさまお願いいたします!




Q プラモデルとか電化製品の配線とかも苦手なタイプ??(*゜∀゜)


A プラモデル作った事ないけど
たぶん無理((((;゜Д゜)))))))
手芸とかも縫い物とかもなまら苦手ハートブレイク
女の子っぽいことできなくてごめんね!(笑)






今日はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


続きはまた明日音符音符


そうそう!


こないだ、
『詩音ちゃん推し』のことは何て呼ぶんですかー?
って質問でみなさんから
頂いた意見を参考に
あれから色々考えたんですよ( ^ω^ )

で!

今日いきなりひとりで気づいたの!

『しおん推し』

って上から読んでも下から読んでも

『しおんおし』

…すごくない?!

気づいた時なまら感動したんだけど!!!

ウォー!!!!!!!
ってなったんだけど!!!


すごい発見したんだけど!!!

…あれ? みんな気づいてた?σ(^_^;)


…そんなすごい発見じゃなかった?!

あ、結局『詩音推し』のみなさんのことを
何て呼ぶかはまだ決めきれてません(>_<)

決まったら言うね(^O^)


みなさんも良いのあったら
どんどん言ってくださいねo(^▽^)o


待ってまーす\(^o^)/ラブラブ


それでは今日のブログはこの辺で♪♪


明後日握手会ですね( ^ω^ )


楽しみ~(^O^)


ふふふ。


おやすみなさーい(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ