るりなるあずまいち♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今も続いている100コメ越えの毎日
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
たくさんの方にブログを通してるりな
 
に興味を持って頂いたり、そして
 
コメントを読んで知識を得たり←
 
心支の皆様のあったかさに触れれたり
 
ホンマにしあわせな場所です
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日はお昼からるりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録がありましたよ~!( *'∀`*)ノ
 
9月7日のじゃんぐるメイトはあずさ
 
こと植村梓ちゃん!るりなる月曜日に
 
は初登場でした~!実はこのるりなる
 
2人共、人見知りなんですよね~ でも
 
あずさがめっちゃフレンドリーやから
 
ホンマに話しやすくて、普段からよく
 
話してるのもあって、3人ともかなり
 
仲良しラジオやのに普段通りいっぱ
 
い話せたし、めっちゃ盛り上がりまし
 
たよ~♪ ( ≧∀≦ )
 
 
 
 
9月14日のじゃんぐるメイトは2代目
 
月曜日パーソナリティーのまいちこと
 
大段舞依ちゃん!( *'∀`*)ノ
 
さすが先代で、あのカリフォルニアを
 
まとめながら仕切ってたこともあって
 
るりなのイメージのまいちとは違う
 
意外にもしっかりしてるところとかも
 
知れて、ラジオっていいなぁ♪と思い
 
ました!
 
こちらもかなり盛り上がりましたよ!
 
二本とも楽しみにしていてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国は好き?
  ( フチ子と比べて大きくなったと感じて )
 
 
 
 
 
 
目のところが切れ込んで、まぶたがで
 
きています!明日で生後2週間なので
 
そろそろお目々が開くのではと♪ワク
 
ワクしますね♪
 
 
 
最近、登場していなかったスパきゅん
 
 
 
ベビたんたちとは別居中です!
 
一緒に暮らしてるとベビたんをかじっ
 
たりするかもしれないので、たいてい
 
パパは別居なんです!今日もぷりママ
 
の飲み残しのミルクを美味しそうに
 
ペロリンチョしていますよ~
 
 
昨日のケモノクサイの原因の話!
 
アレはね、ゴートミルクのせいです!
 
あ… わかってはりましたか?
 
ケモノクサイではなくてマトンのお肉
 
を食べたようなニオイでした!羊ね!
 
ヤギと羊で違うけどニオイは似てるの
 
かな?口に付いたミルクや排泄物から
 
もニオイがするみたいです ( ;´Д`)
 
 
 
昨日のサッカー日本代表戦…
 
家にいたのに気づいてなかったです
 
勝利と知って、なおさら見たかった…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日はあるところに行ってくるりりん
 
 
楽しみすぎるりりん!(*'ω`*)
 
 
 
           () ()    ●   ●
セイシュンヲネ(・∀・) (Θ∀Θ)アジワッテクルヨ