おはおはえーりん!
みなさん、 おはようございますキラキラ

お仕事終了~の方 おつかえーりん!
おかえーりん!!

チームBⅡ ドラフト二期生 11歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です。


いつも早起きするけど

今日は 少し眠いですあせる

昨日の帰りの 新幹線が
雨の影響で 止まり 到着が遅れたんです。

だから いつもより 帰宅が遅めで。
あ~でも 宿題は終わらせて 寝ましたよ(^ ^)


ドキドキ今日も 朝ブログ行きまーすドキドキ

いいね!コメント ありがとうございます。

初訪問 初コメをして下さる方も増えてきて

うれしいドキドキです。 学校から 帰ってきて
すぐに コメント見ています。




栗きんとんの話ですが・・・

お正月に食べる 栗きんとんではなく

栗に砂糖を加えて 炊きあげて つくり
茶巾絞りで 栗の形をしたものです。
↑ (調べて そのまま載せましたあせる

写真載せましたので 見て下さい。
名前 一緒なんですね~ガーン


えーりん お正月の栗きんとんは 少し苦手です。 お兄ちゃんは 好きだから おせち料理
の 栗きんとんは お兄ちゃん担当なんです。

祖母の実家が新潟で 庭に栗の木があるから
秋になると 栗をいっぱい送ってくれます。
今年も 楽しみ~!

あ~思いだした 海老フライすきです。
愛知県にある
ま◯は食堂の 海老フライ めちゃ大きくて
あごが 痛くなりますよー
大きすぎて あご疲れるー 笑笑

みなさん 知っていますかぁ?

食べ物の 話ばかりに
なっちゃったぁ汗汗
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日のダンスレッスンも
汗いっぱいかいて 頑張りましたよー!
ドラフト二期生 全員 頑張っています。


こっからは
超高速~ プチコメ返コーナーチョキチョキ
★は質問などなどです。あと つぶやきも!

★えーりんを 劇場近くで見かけました

・ えーりんは いつも大きなリュック
しょっています。いっぱい何はいってんの?って聞かれます。
リュックに モフモフ毛布
入ってます!新幹線で使います。


★ 安藤ちゃん、NMBにいたの?

・ はい!私 安藤ちゃんです。
NMB研究生にいますよー。 安藤のこと
見つけてくれて ありがとうございます。
二ヒッドキドキドキドキ


★ 名古屋の リニア鉄道館行った事ある?

・ 名古屋の リニア 鉄道館行った事ないです。
え~!ドクターイエローあるんですか?
行きたいです。 写真撮りたいです。
教えてくれて ありがとうございます。


★えーりんのお兄ちゃんになりたい!

・ えーりんの お兄ちゃんOKです 笑
お姉ちゃんも 募集中ですドキドキ


★ 愛知から通ってるんだね

・ はい、 今は 愛知から通っています。


★ 歌も 習ってたの?

・ 歌とダンス習っていました。
歌、、、頑張りたいです。
前は週に1回レッスンしてたけど 最近
行けていません。 先生の家に双子の子が
いて
さくらこちゃんと こうちゃんっていって
年長さんかな? めちゃかわいいんです。



・ 大リーグ情報 やったー!復活!!
知らない事 たくさん教えてくれて
ありがとうございます。ちなみに
ママは 元巨人軍の 二岡選手の ファン
だったと、聞きました。


★ えーりん おはぎ好きですか?

・ えーりん おはぎ好きです。
きなこ たっぷり のが好きです。


★ 10月の握手会で 会いに行きます

・ はい、10月の 握手会で お会いするの
楽しみに 待っていますねードキドキ



・ 三輪車姿 かわいいって 言っていただいて
ありがとうございます。
三輪車 こぐの難しい~あせるあせる


みなさ~ん!
今日も 1日 ハッピーな日に
なりますよーにキラキラキラキラキラキラ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

学校 行ってきまーす!