おはここんばんちわー♪

内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころードキドキ

滋賀県出身 高校三年生 18歳の
ここちゃん こと 内木志(ないき こころ)です\(^o^)/


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!

ほんと遅くなってますが(/ _ ; )
明日には携帯ショップに行って、機種変してきますので、今日もお母さん携帯さんと一緒に行動しています!


お母さんは、携帯無しで、周りのみんなからは連絡つかないと困られてますが、たまには自由でいいかな♪と言ってくれてます^^;


皆さんから、りんごの6sがもうすぐ発売されるよ♪とか、MNPした方がいいよ!とか教えて下さってるので、考えてます(o^^o)


6sはあと数日だけど待てないので、6にする予定です!笑
色は…皆さん予想してくださったり、希望してくださってますが、前回5の色がシルバーだったので、画面を黒にしたいので、グレーを希望しています!
あるかなー?♪

明日が楽しみです!




今日は、逆上がり公演でした♪


髪型は、この前好評だったポニーテール!

メイクさんにやっぱり、ここちゃんはポニーテールやな!って言ってもらえたよ\(^o^)/

うれしすな~ドキドキ


ユニットは「抱きしめられたら」でしたキラキラ

セクシーにを心掛け、脚でも魅せられてたらいいなー(o^^o)

みるきーさんとまいちさんは結構遅どりでゆっくりしなやかに踊らはるから、頑張って合わせてたら…

みるきーさんが今日結構揃ってたなー!
って言ってくれはって嬉しかったです♪

極めよう!


コール、うちわ、ペンライト、ありがとうございました!

たくさん発見して嬉しかったです\(^o^)/


皆さんのおかげで、しっかり楽しむことが出来ましたー♪♪


DMMにモニ観で見て下さった皆さんに、パワー送って下さった皆さんも、ありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。



明日こそは携帯ショップに行きたい
内木志でした


おやすみここなっつ


みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow