今日はゆるまき~
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日もるりなブログへようこそ~♪
 
( *'∀`*)ノ 
 
そして今日もたくさんのいいね!や
 
コメントをありがとうございました!
 
皆様からの元気玉だけでも充分なのに
 
100コメ越えにもこだわって…
 
そして叶えてくださって(*'ω`*)
 
感謝しかありません♪
 
 
そしてそして…スコアレスドローへの
 
たくさんのご指摘で身長5mmくらい
 
ちぢんだかも~♪ 
 
 
 
 
 
8月の浴衣るりなの生写真、るりなの
 
家にも届いたよ~( ≧∀≦ )皆様はもう
 
チェックしてくださったのかな~?
 
手にとってジィー………… ( ° _ ° )
 
ジロジロリーーって見てました!
 
 
 
全部キレイに撮ってくださってて
 
オォーー (〃∇〃)ってなりながらも
 
るりな的には②のが1番いい感じに
 
写ってるのではと思ってます♪
 
全身のではどちらかというと⑤かな♪
 
皆様のお気に入りはどれですか~?
 
よかったら教えてくださいね(*'ω`*)
 
ゲットまだだよう~って皆様~
 
NMB48オンラインショップのTeamN
 
西澤瑠莉奈←  でゲットたぜ!!
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影がありま
 
した~ \(^o^)/
 
メンバーはりかちゃん、しゅうちゃん
 
みーぴょん、れいなちゃん、めぐ
 
でしたよ~へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ
 
今回もまたまたるりながアレでしたが
 
りかちゃんがいたから落ち着いて楽し
 
めましたよ~♪
 
どんなんか気になったら、携帯コンテ
 
ンツチェックしてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国って…
     ( 今日の擬態はウニ! )
 
 
 
 
 
何だかニオイが気になる事ってありま
 
せんか?ベビたんのニオイが変わった
 
んです!…こう…ケモノクサイ?
 
みたいな?なんやーこのニオイはー?
 
 
 
 
 
気になりだしたらケージの中みんな
 
ケモノクサイ!? Σ(・ω・ノ)ノ
 
そしたら原因がわかったんですよー!
 
それがね~ ( ≧∀≦ )
 
ツー…   プツッ…
 
 
 
 
 
 
昨日のロケの時の事なんですけど
 
YNNのスタッフさんからのアドバイス
 
していただけて…
 
バラエティー力?トーク力?のセンス
 
があるのは見ててわかったから!
 
でも、何か言おうとした時に自分から
 
ひっこめるから~もっと前にグイグイ
 
行き!  って言ってくださったんです
 
めっちゃ嬉しかった! (〃∇〃)
 
 
 
後から思い返してみて、実は何て言っ
 
てくださったかあやふやにしか覚えて
 
ないんですけど… ( ;´Д`)←え?
 
たぶんこんな感じ!
 
こういう事を、いろんな面白いものを
 
見てきたスタッフさんが言ってくださ
 
ったら…かなりくる!!(';ω;`)
 
よく何も考えずに発言しちゃうし…
 
考えてから言おうとしたらしたで
 
タイミング失って言わずに終わっちゃ
 
うし~
 
頂いた言葉を大切にして、自分を磨い
 
ていきますね! (人*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
皆様は何も考えずに言うてるりりん
 
 
るりなはそっちのタイプるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
センスアルッテサ(・ω・) (ΘェΘ)ホンマカナー