いつも全力ニコニコ

元気!(100%)

笑顔!(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴です!



いつも沢山のコメントありがとうございます!!
久しぶりお返事くれる方も嬉しいですラブラブ
ちょっと、コメントについてお話しますね


そうですビックリマークりりぽんさんは、ゆずを見つけてくれた師匠です[(^ー^)]
ゆーりさんも凄い熱い先輩です!!
仲良くしたいので喋り掛けようとしますが、目が合うと固まってしまう[(;´・△・`)]
当然ですが、お二人の足元にも及びません[(;´・△・`)]他の先輩メンバーさんにもです…



ドラフト会議のアンナ先生の前で披露して、みごとに倒された曲は《ヤンキーソウル》です[。゜(゜´▽`゜)。]
やる気まんまんで挑んだんですが、途中から、アンナ先生の顔が笑顔が無くなった瞬間に終わりましたあせる

完敗です。アンナ先生をやっつけるとか意気込んで…半泣きになりました…

アンナ先生が、
表情が固い。
そこで今から他の表情が固い候補生3人で鬼ごっこしてみて!!と言われ…

3人で鬼ごっこが始まり…
だんだん遊びに集中して…
急にアンナ先生に「それっビックリマーク今の表情!!いいじゃんビックリマーク

アンナ先生の飴とムチの使い方、アンナ先生大好きになりました!!

ヤンキーソウルは、マジすか学園2のオープニング曲です!!
あれを聴くと鳥肌が立って、テンションが上がりますチョキ
渡辺麻友さんが演じる《ねずみ》が大好きで、いつか握手会でコスプレして行きたいけど[。゜(゜´▽`゜)。]



昨日のクッキーは、ゆずが作りましたよ!やまりなさんがリクアワで作ったクッキーは、ゆずの100倍美味しいし可愛かったラブラブ



お手紙書くよって言ってくれた方、めちゃ嬉しいです、ありがとうございますラブラブラブラブ
良ければブログのネームお願いしますねラブラブ




もう少しで幕張メッセ握手会です!NGT太野彩香さん、アヤカニドキドキ応援してます!!
会えるかなぁ…ゆずは結構アヤカニにはズカズカ行けます笑




たくさんのレッスンのアドバイスもありがとうございますニコニコ
昨日はアカリンさんとけいっちさんにレッスンして頂きました
忙しい中ありがとうございました!!

練習ペースは早いけど、すごくわかりやすく、気持ちよく褒めてくれますラブラブラブラブラブラブ

2人のスタイルが綺麗すぎて色も白くて…私は真逆のチンチクリンで色黒ニコニコ

みなさんからアドバイスして頂いた通り、遠慮しないで色々振りの細かい所を聞きましたよ!!

Nの劇場公演なぜ早く出たいと思うのか。
あせらなくていいよ!!
と言ってくれる方も多いですが、理由は、いずれその時が来たらお話しますねニコニコ

そんなに甘くないのもわかっていますしょぼんしょぼん
目標を一歩ずつ進んでいる所なので今は目の前のやるべき事に集中します!!


今日は学校から急いで帰ってあせる
お昼から《月刊エンタメさん》の取材を磯さんとゆずの2人で受けさせて頂きましたニコニコ

色々、磯さんの話にビックリしました!!
磯さんもゆずの話にビックリしていました!!

チームドラフトの磯かなえお姉さんキラキラ
第2回ドラフト会議では、AKB48showレポーターとして、ゆずに話し掛けてくれましたラブラブ

NMB48に指名もらってから、また会って泣きながら抱きついた事を覚えてますしょぼんしょぼんしょぼん
一緒にステージに立ちたい!!

これからも[( ̄^ ̄)]取材やインタビューを受ける機会が増えると思うのでしっかりした受け答えが出来るように頑張りたいと思います!!

もちろんプライベートでは、ななみと馬鹿な事ばっかり言ったりしてリラックスしていますにひひにひひにひひ

チームNの同期が、ななみだけですしドキドキ
注目される分プレッシャーもありますが、チームNでは2人で頑張ります!!

その後は夜遅くまでレッスン!

まだまだやることがいっぱい!

宿題が……しょぼん


音符おやすみなさいニコニコ音符



ゆずの写真買ったよって言っていただいてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ顔ぱんぱんですよねしょぼん



桃寧ラブラブとゆず《なまいきバージョン》



ななみラブラブ ゆずラブラブ


柴田ゆいちゃんラブラブゆずちゅーラブラブ