皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた!あやてぃんですドキドキ
 
 
 
 
今日は朝から携帯コンテンツ撮影(^O^)
皆さん、また楽しみにしててくださいドキドキ
 
今日久々に巻きおろしにした(^^)
 
 
公演では巻きおろしは
あんまりしやんから久々やなドキドキ
 
普段はいつもストレートヘアーやから
なんか新鮮です(・ω・ )♪♪
 
 
 
 
 
お昼くらいに帰ってきて、
地元で買い物してパパのご飯とか
買ったりしたヽ(^0^)ノ
 
地元に美味しいホルモンが
あるねんけどあやかは、
ホルモン食べられへん(笑)(笑)
 
 
皆さんはホルモン好きですかドキドキ
 
 
 
ホルモンって腸やっけ?
むりむり~~~(笑)(笑)
 
焼肉食べに行っても絶対食べへん笑
結構苦手な食べ物が多いんです(;_;)
 
 
 
 
 
今日は雨降ったりやんだり(T_T)
寒かったり暑かったりするから
皆さん、風邪には気をつけてね(*_*)
 
とかゆーてる本人が、
喉がイガイガしてます(_Д_)わら
 
乾燥してるのかな(´nωn`)
 
 
 
 
 
明日は一人映画でも行こうかなドキドキ
見たい映画がいっぱいある!!!
 
HERO
インサイド・ヘッド
ミニオンズ
進撃の巨人
ジュラシック・ワールド
死霊高校
 
とりあえずこんだけ観たいドキドキ!笑笑
皆さんはどれか観ましたか???
 
 
 
 
 
今日も家事して寝ますヽ(^0^)ノ
けど今日仮眠したからな~~...
 
755で相手してくださいドキドキ
 
それではcomment待ってます!
いつも最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!!
 
ps.携帯ゲームにハマってます笑