みなさん!
 
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
 
昨日のブログも、いいね!やコメントありがとうドキドキ
 
 
コメントでは、みんなクッキー褒めてくれてて嬉しれなぴょんだったなぁ!
 
 
食べたいってコメントも沢山あった!!!
 
 
ぜひみんなにも食べてほしいなドキドキ
 
 
今日はけいちゃんと『ジュラシックワールド』
を観に行ってきました~(^ ^)ドキドキ
 
 
公開前からずっと観たいねー!
 
 
って言っててやっと今日観れました!
 
 
 
 
 
始まってすぐに、2人でずっとやばい!やばい!ってなりました( ̄▽ ̄)!笑
 
 
 
あの時の2人の顔ほんまに凄いことになってたと思う( ̄▽ ̄)!笑
 
 
 
 
 
でもそれぐらい迫力があって最高にハラハラドキドキする映画でした(^ ^)!
 
 
 
 
 
 れなぴょん、ハラハラドキドキ映画だいすきなの!
 
 
 
 
 ちなみに、ハラハラドキドキ系でおすすめ映画は
 
前にけいちゃんと一緒に観た『エスター』です!
 
 
 
 
怖くて、ヒッショック!てなるよ!
 
 
また観たくなってきた~(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
ハラハラドキドキ以外にも、感動系とかもすき!
 
 
 
 
いつもドラえもんの映画みて泣いちゃいますしょぼん
 
ニモも泣いちゃうし、
 
けいちゃんからオススメされた 僕の彼女を紹介します も
 
大泣きだったしょぼん
 
 
 
 
みんなはオススメ映画とかありますか?
 
 
 
ぜひ教えてほしいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
#川上西
 
 
renapyon(^ ^)ドキドキ