そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
みなさんの見たい映画とか
 
オススメ映画教えてくださり
 
ありがとうございます~ドキドキ
 
 
 
 
きょーはっ!
 
 
 
学校からの
 
公演ーっニコニコキラキラ
 
 
 
そうそう!
 
学校にね横山健さんのこと好きな先生がいてね
 
お話したのです!
 
 
 
 
先生めちゃくちゃテンション上がってて
 
ゆうかも共通の好きなものある先生がいて嬉しくてニコニコ
 
 
 
今度また話そう!!ってなりましたニコニコしょぼん
 
 
 
 
世代問わず人気だキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
夕夏は
 
まだまだ詳しくないんだけどねしょぼん
 
 
 
 
 
そしてそして
 
今日は8月生まれ歓迎公演だったよ!
 
 
 
 
夕夏も歓迎されましたドキドキ
 
 
 
 
夕夏は8月1日生まれやから
 
来てくださった方の中でも
 
絶対一番だな。( ^ω^ )
 
って思ってたら
 
 
 
 
 
同じ誕生日の方が
 
何人も( ・-・ )!笑
 
 
 
 
あれれれれ~っ!
 
 
 
 
 
 
公演中来てくださった皆さんが
 
みーんな8月生まれって思ったら
 
すごく親近感が湧きましたドキドキ
 
 
 
 
 
体力がついたのか
 
すっごく最後まで楽しくってドキドキドキドキ
 
 
 
 
うちわやボードや生誕Tシャツ
 
ありがとうございますドキドキ嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
最後は、来てくださった皆さんに
 
メンバー1人ずつウインクの投げキッス
 
することになったんやけど
 
そのときの夕夏!笑
 
 
マイク越しに投げキッスしたら
 
変な音して恥ずかしかった~ヽ(´o`;笑
 
 
 
来てくださった皆さん
 
DMM配信や、モニター観覧
 
見てくださってた皆さんも
 
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
 
8月生まれのみなさん!
 
今年も1年一緒に楽しみましょーねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ