----


こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね
ありがとうございます!!



今日は、、、
朝 早起きでしたラブラブ



早起き、むーっちゃ苦手やから
ドキドキしながら 寝てんけど
めずらしく アラームが鳴る前にぱっと 飛び起きてキラキラ




いっそいで用意したら
また移動中は ぐっすり睡眠。(#^.^#)





早起きが苦手というかね、

朝、夜 関係なく
一回寝てしまったら 次起きるまで
あたまとからだがついてこなくって、、、



って 今 書いてて思い出したけど
この話をままに話したら、
みんな そうやわーって
そこで 気合い入れて起きるねん、
気持ちの問題。

って言われたこと思い出しました(。-_-。)



うーむ(。-_-。)
確かに(。-_-。)あせるあせる




早起き、起きるのが苦手なみなさん!
一緒にがんばりましょうねっ。゜(゜´▽`゜)。



でもさ、寝不足かと思いきや

なぜか すっきり起きれたりするときもあるねん(o^^o)


あれは、なんなんやろうね~(#^.^#)
質のいい睡眠がとれたからかな?

不思議だ~(・o・)




ちなみに、昨日から宿泊やったんですが いつも寝るときにふわふわのブランケットで
丸まって寝るのに、


今日は忘れてきてん、、(。-_-。)

夏でも ふわふわがいいのー!




みなさんは、寝るとき
ぜーったい必要なもの、ありますかー?(o^^o)



おやふぅラブラブ