ぴーなっつつつ♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
毎週月曜日は~るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
今日のじゃんぐるメイトはなっつこと
 
明石奈津子ちゃんでした!
 
今日は8月31日… 野菜の日という
 
事で、オープニングでは野菜のことを
 
ちろっと話しました!( *'∀`*)ノ
 
 
 
ガールズトークではUSJでの好きな
 
乗り物の話や最近のこと癒されること
 
などなど♪
 
それぞれのことを沢山話しました!
 
 
 
8月20日のなっつクイズでは
 
今までのルールではさすがに勝てない
 
と、るりなるが苦情を言ってみた結果
 
問題を2択形式にしていただけました
 
( *'∀`*) ゆーてみるもんやな♪
 
はりきったるりなるの勝敗は…!?
 
罰ゲームはアレの一気飲み ( ° _ ° )
 
アレを飲むとね…その後かなりヤバ…
 
 
 
アイドルのススメでは、楽しかった
 
夏休みも終わるということで、3人が
 
絵日記をかきましたよ~!
 
じゃんぐるレディoh!のブログに
 
絵を載せてくださっているのでそちら
 
もぜひチェックしてくださいね♪
 
 
 
今回もたくさんの愛ある川柳やメッ
 
セージをありがとうございました!
 
同じ出来事を川柳にしたものでも
 
人によって書き方や捉え方が違って
 
それぞれがとても素敵
 
るりなはそこが面白いなぁと思います
 
それぞれの個性や世界観がでてるなぁ
 
と思いました!
 
これからも無理した個性ではなく
 
自然体の素敵な川柳やメッセージ
 
お待ちしておりまーす (⌒▽⌒)
 
早速やけど、もう送ってくれてもええ
 
ねんでー!そろそろ送ってくれても
 
ええねんでぇ~( ▼∀▼ )
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国へ行こう
      ( 成長に法則はない!? )
 
 
 
                 ちなみにぷりくるは290g☆
 
 
 
 
秋を思わせるイガグリを表現している
 
天才ベビたんですが、何か?何でか
 
丸なってました!     ってゆーか!?
 
昨日の24gからの今日の30gと
 
爆成長してるんですがーー!!
 
 
順調な成長しているベビたんとは逆に
 
出産してから体調が安定しないぷりマ
 
マはミルクのみの食事が続き、今日は
 
ミルクをまぶしたハリフードを少し
 
食べられるようになりました!
 
でもね、ずーっと下したままで心配…
 
出産からのストレスなんかなー?
 
で…
 
 
 
 
こんな風にかくれて出してるよー←
 
ガンバれ!ぷりママ!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日は久々のここ天公演あるりりん
 
 
楽しみすぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハドコノ(・ω・) (ΘェΘ)ポジションカナ