こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
水風呂って得意不得意わかれるよね~
 
サウナのあとの水風呂ってやっぱり気持ちいいのですか???
 
いつもサウナのあとはシャワーしなしないんですよ~
 
水風呂って少し抵抗あるからね~(>_<)
 
今度挑戦してみます
 
 
 
 
 
今日は1日オフでしたよ~!!!!!!
 
1週間くらい東京だったので久しぶりのMyHome
 
ホテルで10時くらいまでゆっくり寝て~
 
お昼に京都へ戻ってきました♪♪
 
ちなみに今日の朝ごはんはめっちゃオシャレ
 
 
 
スターバッ○ス
 
 
キャラメルフラペチーノ
 
 
シナモンロール
 
 
 
 
なんだか大人の気分でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
いつも「キャラメルフラペチーノ」を頼むんだけど、期間限定もやっぱり気になる
 
ちなみに明日から「」の新商品が発売されるよ(*´∇`*)
 
気になるね~( ̄∇ ̄*)
 
限定期間に絶対飲も!!!!!
 
 
帰ってきてからはママに東京での出来事についておしゃべりしてた♪♪
 
 
明日からは学校のはじまり
 
高校生活も残りわずか。。。
 
2学期もあっという間に終わっちゃうもんね~
 
今しか勉強できないからしっかりやってきます\( ・o・ )/
 
 
では、早起きがんばるぞー!!!
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
     シナモンロール
 
 
              
またね
 
     aika