こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ぎひひひーっ
 
 
昨日も
たくさんの
愛がこもったコメント
ありがとうございますっ
 
 
うれしっしっしーーっです・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
1日中撮影でしたっ
 
 
とっても
楽しい撮影だったんだあああ
 
 
はやく報告したいですっ
 
 
お楽しみに~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
ブブカさん
 
の発売日っ
 
 
今回のテーマは
 
"小悪魔セクシー"
 
、、、ということでっ
 
 
 
いつもは
パッションなポップな衣装が多いんですがっ
 
 
今回は
シックでクールな衣装多めでした[\(^o^)/]
 
 
新しい
私を見てくださいなっ
 
 
 
オフショットなどは
モバイルメールにしか送りません・
 
 
 
にしししっ笑
 
 
 
 
チェックよろ柊ですよっ
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そういえばっ
 
 
最近
さらに視力が落ちたきがする。。笑
 
 
 
今日
久しぶりに
 
メガネもコンタクト
 
も付けずに
歩いてみたら
 
 
段差が見えなくて
滑りました[\(^o^)/]あせる
 
 
 
あっぶねーーっ
 
 
 
 
ほんとに
看板とかの文字も読めないくらい悪い。。。
 
 
 
レーシックしたいけど
怖いからなあ。。
 
 
なんか
コンタクトで視力取り戻すのなかったけ??
 
 
 
取り敢えず。。。
 
 
 
メガネかコンタクトは
つけなきゃっ
 
 
 
 
皆さんも
段差にはご注意をっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ