よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日は
 
 
夏休み明けてはじめて
 
学校にいってきました!!
 
 
 
久しぶりの学校は
 
 
やっぱりたのしかった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
みんないい意味で全然変わってなくて、
 
 
明るい1日でした。
 
 
 
 
休み時間に、
 
 
なんと!
 
皆さんがいつも公演とかで作ってくださって持って来てくれる
 
 
うちわをつくりました。笑
 
 
 
クラスの子たちの名前を書いて
 
 
裏っかわに、
 
 
『ラブビームして~っ』
 
 
とか
 
『ハフーンして~っ』
 
 
とか!
 
 
いっぱい書きました!
 
 
 
ハフーンとは、
 
クラスの女の子がこんなんもあるで!って教えてくれた
 
 
一押しのギャグ?的なものみたいです
 
 
知ってる方もいらっしゃるはずっっ!
 
 
 
とにかく凝って、凝って、凝りまくって
 
 
作ったうちわなので!笑
 
 
 
作ったうちわを、あげる子が喜んでくれたらいいな~って思いました。
 
 
 
ちなみに、、
 
 
密かにちひろのも作って欲しいな~
 
 
なんておもいました。
 
 
 
たのしかったーーーっラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ