はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ

----



お久しぶりです^ ^



前回のブログのコメントが

650件越え(°_°)!!




毎日毎日、色んなことを

報告してくれたり書き込んでくれたり

皆さんの気持ちが凄く嬉しかったです^ ^







私はだいぶ体調も回復してきて


あとは喉の痛みと鼻声が治れば!って感じです^ ^





明日からお仕事復帰だから

今日も早く寝なきゃね(°_°)








あとね、びっくりしたのは

Yahooニュースさんでも

私の体調のことが話題になってて!!





それだけみなさんが

いろんなところで心配してくれたってことですよね…。




ご心配おかけしました(°_°)








4日からは

劇場公演も復帰予定なので!





しっかりと切り替えて頑張ります!







今日で8月も終わり。





9月からも自分らしく

マイペースに健康に!!←



皆さんと一緒に歩いていけるように!





精一杯頑張ります!





明日からは通常運転!




ブログも更新するから

ぜひ見てね*\(^o^)/*






では、明日もがんばろうね!



p.s

みなさんは元気ですか?^_^