こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~やってきた~ビックリマークみ~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
 
百花さん
 
いつもいっぱい遊んでくれて、優しくておもしろくてかっこい~百花さん
 
いつもありがとうございますうれしいです♪
 
 
昨日はRESET公演2回公演
 
前座ガールズに出させてもらえました
 
昨日も、ステージに出たしゅん間、なーなちゃーんとか色々聞こえてめっちゃうれしかったですありがとうございました
 
昨日は2回ともなーみの好きなピンクでした☆彡
 
今までピンク→水色→ピンク→ピンクです
 
黄色とオレンジは着れるかな
 
 
 
給食のメニューで好きなメニューは、冷やしうどんと、牛乳プリンです
 
B2のゆきちゃんの事を、なーみは、ゆきっぺと呼んでいます
 
ゆきっぺはおっとりに見えるんですけど、ゲームをすると、指の動きがすっごく早くなりますしゃべりかたも、動きも、ゆっくりなのに、ゲームをすると早くなりますゆきっぺおもしろいですビックリマーク
 
今日は久しぶりに友達に会えました元気だったのでよかったですまたななみも元気になりました
 
そして、親子丼を食べましたおいしかったですかわいかったです
 
 
 
 
 
なーみ