皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
どーも、あやてぃんですドキドキ
 
今日はお休みだったので
ひたすら身体を休めましたヽ(^0^)ノ
 
起きた時、体がバキバキで
動けんかった(T_T)笑笑
 
 
久々に家でゆっくりできたかなドキドキ
 
 
 
仮眠したり掃除したり
スーパー行ったりご飯を作ったりと...
 
今日も主婦生活ヽ(^0^)ノふふ
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
出演させていただきます(・ω・ )ドキドキ
 
色んな公演に出れることは
本当に光栄です(^O^)
 
皆さん、お待ちしておりますドキドキ!!
 
 
 
 
色んな公演に出てるから、昨日
チームMの公演やのに自己紹介の時に
 
20歳のチームMからきました~
って言いかけて間違えた(笑)(笑)
 
最近それを言い過ぎて口癖に
なってるかも(T_T)わら
 
 
人間はいろいろ失敗もあるよね(*^ω^*)
皆さん、何か失敗した事ありますか?
 
 
 
 
 
今日は汗かいてないので
半身浴でもしてきまーす\(^^)/
 
夏に半身浴するの久々かも!
暑いから夏はあんまりしいひん(*_*)
 
皆さんは半身浴、全身浴しますか??
 
 
 
 
 
テレビで学力とかの問題とか
やってたら勉強したくなってきた(笑)
 
なんか昔の人物とか
知りたくなってきた(笑)
 
まあ勉強しやんけどな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
それでは今日もcommentお願いします!
 
昨日いつもよりたくさんのcomment
がきていて嬉しかったですドキドキ
 
お疲れcommentもありがとうです(;_;)
皆さん、優しいです(;_;)
 
いいね!もお願いします(*^ω^*)
 
 
ps.最近味噌汁にはまってます。