「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ウインク下手でしょ?
 
子供の頃は、大人になれば
ウインクは出来るものだと思ってたけど
そうはいかなかったなぁ(笑)
 
 
ウインクが出来ると
人生って得するんですかね?
 
エピソードあれば教えてください(笑)
 
 
あと、ウインクかウィンクかも
教えてください(°_°)!!
 
 
 
今日は私とジョーと
まいち(大段舞依ちゃん)の3人で
「月刊AKB48グループ新聞」さんの
取材がありましたドキドキ
 
発売日は9月18日!!
 
 
もちろん沢山お話もしましたし、
今回初めて皆さんにお見せするモノも
あります(^_^)!!
 
私の大切にしているモノドキドキ
 
 
是非読んでくださいねー♪!!!!
 
 
 
その後は練習していました(^^)ノ
 
明日はここにだって天使はいる公演、
明後日は逆上がり公演に出ます!
 
練習しとかないとねドキドキ
 
 
来てくださる方いますかー?
 
一緒に盛り上がりましょうね(#^.^#)
 
 
 
それからお買い物へ…
 
最近お誕生日やった可愛い子2人に
まだプレゼントを買えていなかったので
買いに行きましたドキドキドキドキ
 
 
めっちゃ悩みました(笑)
 
2人ともお洋服にしました!!
着てくれるかな~?
 
 
誰に買ったのか分かった方!
本人にはまだ内緒でお願いします!!
 
明日渡すので(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
今から友達とご飯に行ってきます!
 
今日は盛りだくさん!!
幸せな1日ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ