みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆キラキラ

こんばんはo(^▽^)o

今日はRESET公演が
お昼公演と夜公演の2回あったので
2回とも前座ガールズとして
出演させていただきました~!キラキラ

今日も衣装は黄色!!!!!

オレンジの衣装は今回もお預け…( ゜д゜)

今度こそオレンジを着て
『檸檬の年頃』の衣装を
全色制覇できますように( ´ ▽ ` )ノラブラブ

また出演できるように頑張ります!!!

では、今日の質問コーナー!音符音符音符


Q 一緒にごはん食べに行きたい先輩いる?

A 選べません!みなさんと行きたいです!
みなさんお誘い待ってます(^O^)!笑


Q キレイって言われるのと、可愛いって言われるのってどっちが嬉しいの?

A どっちも嬉しいです\(^o^)/迷う!
どっちも嬉しいから迷う!
ん~、どっちだろ~( ゜д゜)
ごめんなさい、優柔不断なのです( ̄O ̄;)


Q 自分で1番好きな髪型は何ですか?

A ん~、普段は髪の毛を
下ろしてることの方がダントツで多いけど
ポニーテールもツインテールも好きだよ音符
お団子もいつかしたい( ^ω^ )チョキ


Q シンガポールで英語大丈夫だった?笑

A あんまり得意じゃないから
修学旅行の同じ班の子が得意だったから
わりと頼ってた((((;゜Д゜)))))))笑笑笑


Q 劇場公演で前座ガールズで詩音ちゃんと優衣ちゃんが揃って出てる時に「塩バター」コールするのはありですか?

A みなさんに任せますが、アリです( ^ω^ )チョキ


Q 好きなスポーツとか得意なスポーツは何かある??

A ダンス( ^ω^ )!
むしろダンスしか得意じゃないσ(^_^;)笑
昔は走り高跳びとか長距離走得意だった!
今は、、、 わかりませんo(^_^)o笑


Q ゲーマーらしいけど、何のゲームをやるの?

A どうぶつの森(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
最近はあんまりやってない( ̄O ̄;)ガビーン


Q NMB48の運動会では何の競技に出場したいですかー?

A なんだろ~( ゜д゜)
ん~、障害物競走とかやってみたい!笑
大変そうだけど(o_o)笑


Q 前座ガールズも、だんだん慣れてきたかな!?
気をつけてるところってあるかな!?

A まだまだ始まる前は緊張します!
しおんが考える『檸檬の年頃』の主人公の
気持ちを考えて歌っていますニコニコ
まだまだ表現力が足りないので勉強中です!


Q 今、ハマっているドラマとかありますか?
私は、恋仲にキュンキュンドキドキしてます(笑)

A しおんも恋仲見てますよ~(=゜ω゜)ノキラキラ
毎週見てキュンキュンドキドキしてます!
最終回どうなるかが今から楽しみドキドキ


今日の質問はここまで~!!!

続きはまた明日(*^o^*)キラキラ

そうそう!

今日、お昼公演の映像を
ずーっと正座で見てたんですよ!!!

したっけ、途中で足がなまらしびれて
本当にやばかったです(;_;)

言葉も出ないくらいの痺れでした。笑

心の中でずーっと、

『うっ、、、足が、、、Σ(゜д゜lll)』

って叫んでいました( ̄O ̄;)

そんなしおんを見て
ゆいちゃんはしおんの足を
ツンツンしてきました(-_-)笑

しおん、軽くおこでした(^ー゜)笑

あ、『おこ』って
『怒ってる』って意味ですよ(o^^o)

これは北海道弁じゃないですよ( ^ω^ )!

学生のみなさんは
わりと使ったりしてますよ\(^^)/

正座をした後
ものすごく足が痺れるのは
本当に嫌になっちゃいますね~!

でも、正座ってなんか落ち着くから
ついついしちゃうんだよね~(^O^)笑

高校生の時、高校の先生が
足が痺れない正座の仕方がある
って言ってたけど
本当に痺れないのかな~σ(^_^;)?笑

今度北海道帰った時に
学校行けたら聞いてみよーっとニコニコ

みなさんも何か足が痺れない裏技(?)とか
ご存知だったら教えてくださいね~ドキドキ

それでは今日のブログはこの辺で☆

明日からまた1週間
頑張りましょうねo(^_^)oラブラブ

おやすみなさーいキラキラキラキラキラキラ

いつもコメント、いいね!
本当にありがとうございますドキドキ

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ