はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当にあった怖い話でしたが
 
 
みなさんご覧になられたでしょうか?
 
 
 
 
 
井尻は公演だったため途中から観ました。
 
 
 
 
 
 
えぇ勿論お風呂は先に済ませました
 
 
 
 
 
 
 
怖いからじゃないですよ?
 
 
2回公演で汗だくだったので清めただけ←
 
 
 
 
 
怖い話みた後は塩撒けとか言いますやん
 
 
 
そんな感じです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は2回公演でした!!
 
 
 
お昼から来てくださったみなさんも
夜に来てくださったみなさんも
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
2回公演久し振りなんじゃないかな
 
 
公演自体少し久し振りのような気がしました
 
 
 
 
 
久し振りに近くでみなさんの顔が見れましたよ!!( ´)
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜公演では
声優さんのイベントに行きたい等と
 
言っていましたが、実はリハーサル前にも
 
似たような事をみーれとはなしていました!
 
 
 
 
 
 
 
終わりのセラフに出てくるキャラの
 
 
名前を度忘れしてしまって(笑)
 
 
 
 
櫻井孝宏さんが声をあててはるキャラだったのですが、
 
二人で
 
 
 
「なんやっけ」
 
「あかん思いだせへんイライラする」
 
「クロヴィス?」
 
「ちゃう」
 
「アナスタシア…?」
 
「ちゃうって」
 
「シルビオ」
 
「それ乙女ゲーム」
 
「猛獣使いと王子様か」
 
「よう覚えてんな」
 
「なんか伸ばし棒あったよな!」
 
「濁点ついてた気がする!」
 
「うーーん…」
 
「フュリド…みたい…な」
 
 
 
 
フェリドや!!!
 
 
伸ばし棒ついてないやんww
 
 
ファーーーーwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
公演前にヲタヲタしい会話を交えていましたよ(笑)
 
 
 
 
 
周りから冷たい視線を感じましたが、
 
 
公演ではあたたかい視線をいただけたので
 
 
ちっとも怖くないぞ(震え
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー