みなさん、おつかえーりん★
おかえーりん!

チームBⅡ ドラフト二期生 えーりんこと
安藤愛璃菜です。


いつもブログに いいね!コメント
初コメ、初訪問 ありがとうございます。


昨日は チームMさんの
前座ガールズに 出演させていただきました。ドキドキしました。

足がガクガクする?わらう?って
聞いた事 あるけど なった事が ないから
わかりません。

みなさん、足がわらうって なった事
ありますか?



3回目の 前座ガールズの色は



オレンジドキドキ


でしたぁ*\(^o^)/*

チームMの しばたゆいちゃんが
えーりん カキ氷のオレンジ味っぽいって
書いてくれてたから オレンジで
嬉しかったです。

当日まで どの色の衣装をきるか
わからないので ドキドキするんですよドキドキ

また次 公演に出れるように頑張ります。

あと、チーム公演曲のダンスを
まつおか ちほさん・いそ かなえさんに
教えてもらいました。
ありがとうございます(≧∇≦)


そして 今日は
BⅡ公演の見学に行きました。
先輩方 すごいです。
何かって、全部です。
MCもダンスも。
やまりなさんの MC 面白かったですドキドキ
えーりんも 早く 追いつきたいと 思いました。


同期の 村中ゆきちゃんの ブログに
えーりん
名古屋弁と 関西弁がまじってるって
書いてあったように

最近・・・

たしかにーまじってますあせる

家でも よく言われます。

この夏休み

ほとんど大阪にいたからですね~チョキチョキ

大阪楽しいから 好きですドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
同期 村中ゆきちゃん
ドラフト候補生の時は 少ししか
話した事が なかったけど 同じチームに
なって すぐに仲良くなれました。
ゆきちゃん 勉強できるから
英語教えてもらいたい。
ゆきちゃん は 努力家で いつも
いっぱい練習してます。
えーりんも たまにダンス教えて
あげます。あと いい香りがします。
お姉さんの 香りです。笑
ゆきちゃん大好き

同期 安田ももねちゃん

ドラフト会議の時 カモネギを一緒に
踊った1人です。キレキレダンス!
ももねちゃんは えーりんのお兄ちゃんと
同じ歳。しっかりしています。
お泊まりの時は 髪を結んでくれたり
いろいろお世話をしてくれます。
ダンス教えてくれます。
ももねちゃんみたいな
可愛い笑顔に 憧れます。
テスト頑張ってね。
ももねちゃん大好きドキドキ

大切な同期の仲間です。
えーりんのこと よろしくお願いします桜


長文でごめんなさい。
最後まで 読んでいただき
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


明日から また レッスンに励みます。
あっ!自由研究は
入浴剤を作りました←よく わかりません汗


今日は このへんで 。

おやすみなさい。

ドラフト二期生 安藤愛璃菜