こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~やってきた~ビックリマークみ~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
昨日は、RESTE公演の前座ガールズでした
 
今回なーみは水色でした水色なーみはどうでしたか?
 
 
今までにピンクと水色しか着た事がないので、オレンジと黄色を着たらどんな感じになるのかなぁ~~って思いました
 
ステージに出た時に「ななみー!」って呼んでくれたのが聞こえてすごくうれしかったです
ありがとうございます
 
そして今日は、劇場でなっつさんとやまりなさんにここにだって天使はいる公演のダンスを教えてもらいました
 
難しかったけどなっつさんとやまりなさんがすごく丁寧に教えてくれたので細かい所もすぐに分かりました
 
分からない所を聞いたら丁寧に教えてくれたのですぐに出来ました
 
なっつさんやまりなさんいっぱい丁寧に教えてくれてありがとうございました
 
早く公演に出たいなぁ
 
10月31日はNMB48大運動会
 
すごく楽しみです
 
なーみは学校の運動会で、騎馬戦はずっと逃げていました
 
本を買いました小説を買いましたマンガとはちがって、読みながらすごく想像とかして、とっても、おもしろいです
 
いつもたくさんコメントをありがとうございます応援してるよ、ってゆうコメントがたくさんすごく感動しました涙が出そうになりました
 
 
なーみ