みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です∧( 'Θ' )∧

こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日はお買い物dayでした!!!

一人暮らしなので食べ物は
もちろんですが
シャンプーなどの日用雑貨も
自分で買ってこないとなのです( ^ω^ )

たくさん買い物すると
手が痛くなりますよね!

とくに飲み物をたくさん買うと
腕がしんどくなります( ゜д゜)

北海道にいたときは、おばあちゃんが
こういった買い物をしてくれてたけど
こんな重い荷物を持って
スーパーから家まで
1人で帰ってきてたと思うと
すごいな~って思います(>_<)!

感謝しないとですね(´・_・`)ドキドキ

今日は食べ物や日用雑貨の他にも
お洋服も買ってきました!!!

もうすっかりお店は
夏物ではなく秋物でした(*^^*)

なので秋物のお洋服を買ってきました!

今日買ってきたお洋服は
握手会とかで着ようと思ってまーすニコニコ

早く着たいな(((o(*゜▽゜*)o)))

では今日も質問に答えまっせ音符音符音符



Q 詩音ちゃんにとって握手会に対する
気合いを4文字熟語で教えて下さい。


A 『一期一会』
しおんのところへ握手しに来てくださる
みなさまひとりひとりの出会いを大切に
これからもお互いが楽しい時間を
共有できるといいなという願いもを込めて
一期一会にしました( ^ω^ )ラブラブ


Qもうたこ焼きは焼きましたか?

A 大阪来てからはまだです(>_<)
北海道にいた時はよくお父さんと
お昼ごはんに作ってましたよ~!


Q 昔、大学の時に北海道の子がいて、「大阪人って話すのも速いし声も大きいから疲れる!」と言われてプチショックやってんけど
実際に住んでそんな感じかな??

A 全然です!私も声でかいので( ゜д゜)笑
関西弁を聞くと何かテンションあがります!


Q 筋トレってどんなんしてるんですか?

A 内ももを鍛える筋トレマシーンがあるので
そちらを使ったり、腹筋をしたりです(^ー゜)
回数は特に決めず、曲に合わせて
ずっと無でやってます!( ゜д゜)


Q 寝る時 パジャマ派?Tシャツ派?

A Tシャツ派ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Q 好きなJリーグのチームは何処かな?

A 北海道なのでやはり応援しているのは
コンサドーレ札幌です(*^o^*)


Q 東京ドームのベンチとかには座ったりした?

A してないです(T_T)!
座ればよかったな~(>_<)


Q しおんちゃんって見る角度によってベッキーに見えるような・・・似てるって言われない?

A ありがたいことによく言われます!
ベッキーさんみたいに色んな方から
愛される人になりたいですp(^_^)q


Q したっけってどーゆう意味?

A 北海道弁なんだけど、
そしたらね~!みたいな意味で使う
『したっけ』もあれば
接続詞?として使う
『したっけ』もあるんですよ!
例えば…
しおん昨日○○○しててね、
したっけ、○○○だったんだよ~!
みたいな感じで使います(^^)!


Q 東京で行ってみたい場所あるかな!?

A 千葉県にはなるけど
久しぶりに夢の国の方へ行きたいですドキドキ



今日はここまで( ̄▽ ̄)チョキ

そういえば今日は
怖い話のテレビやってましたよね(°_°)

しおんはホラー系ムリなんで
一切見てません((((;゜Д゜)))))))

怖い話のテレビや映画のCMとか
見るだけでも嫌なので
目に入った瞬間チャンネル変えます。笑

心臓に悪い(-_-)笑

みなさんはホラー系得意ですか~?しょぼん

ちなみに、お化け屋敷とかも
残念ながら得意ではないですσ(^_^;)

それでは今日のブログはこの辺で(・ω・)ノラブラブ

今日の写真は髪の毛切る前の写真ニコニコ

たまーに、帽子かぶります♪(´ε` )

おやすみなさーい*\(^o^)/*

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ