東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
皆さんの移動中の過ごし方ありがとう
 
ございましたラブラブ
 
 
参考になったーっニコニコキラキラ
 
そしてオススメの本も読んでみよっと音符
 
 
 
私だって、頭良くなるんだっ!!(笑)
 
 
 
そしていつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ーーー告知ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日夜10時~ABCラジオ 1008   
 
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
 
ぜひ、聴いて下さいねラブラブ
 
 
 
 
でもね、このラジオ本当に沢山の方が聴いて
 
下さっているみたいで嬉しいのですしょぼんキラキラ
 
 
皆さん、今後ともそして今からでも
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、チームBⅡ「逆上がり公演」
 
お昼公演と夜公演の2回公演でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん本当にありがとう
 
ございましたキラキラ
 
 
 
 
 
土曜日と言うことでお休みの日に公演が
 
出来て嬉しいなあラブラブ
 
 
 
平日は、お仕事や学校やお忙しくて足を
 
お運び出来ない方にも来て頂けてうれしいっニコニコ
 
 
 
 
そして今日は、久しぶりの2回公演だった
 
のでなんだかやる気が凄くって、
 
自分の力をぜーんぶ出し切りましたよグッド!
 
 
 
ぐーっグッド!ラブラブ
 
 
 
 
そしていきなりクイズ!!!(笑)
 
この寝てる人は誰でしょうっニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
し~。
 
 
ヒントは、ぶりっ子だよラブラブ(笑)
 
 
わかっかるっかな??
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そしてキングオブコントの決勝戦に
 
藤崎マーケットさん、アキナさん、
 
ファイナリストになられましたね!!
 
 
 
 
おめでとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
藤崎マーケットさんはいつも、
 
NMBとまなぶくんでお世話になって
 
いていつも優しくして下さっているので
 
なんだかすごく嬉しかったですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
そして、アキナさんも、NMBとまなぶくん
 
でも共演させて頂いたり、私アキナさんの
 
コントが大好きなんですっニコニコ
 
 
だから、すごく嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
今年も、キングオブコントすごく楽しみですドキドキ
 
 
でも、皆さんに頑張って頂きたいなっ音符
 
 
NMB48皆んなで応援していますラブラブ
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!