あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面をゆき景色にしちゃうぞ!奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です。


いつもいいね!コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ初めてコメントしてくれた方もありがとうございますキラキラキラキラ



今日は逆上がり公演を見学してきました!
ずっと見惚れていましたキラキラ楽しかったです
私もはやく出れるように頑張ります!

今日はやまりなさんとお話しできました!ドキドキ



もう夏が終わりですね~~
今年は寒くなるのが早くないですか?
今、森山直太朗さんの夏の終わりが流れてい
て、そういえば、夏が終わるなと思いました。


みなさん夏休みはどうでしたか?
夏の思い出教えてください(*^o^*)キラキラキラキラ


私は、僕たちは戦わないの握手会のケータリングのバーベキューで、お肉と、かき氷をたくさん食べたことですドキドキドキドキ


さっき雨が降りました!
家にいる時に雨が降るのは好きです(*^_^*)音符
音が落ち着きます!


質問コーナーです(^.^)


Q有基ちゃんのお気に入りの髪型は何ですか?

ストレートしかできないのでストレートヘアです!


Q私の地元の名物やねんけど「三輪素麺」って知ってるー??

もちろん知ってます!奈良県の名物ですキラキラ
昔、三輪素麺作りの体験をしたことがあります。美味しくて有名です!


Q ゆきちゃんの好きなテレビ番組は?

昨日サスペンスを見て面白いと思いました



Q セバスチャンってどう思う?

セバスチャンは優しいのかどうなのかよく
わかりません。どう思いますか?
また映画してほしいですキラキラ


それではまたね~(^^)/~~~ドキドキドキドキ


BIIドラフト研究生 村中有基